☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今年も いい年になりそうだ (^-^)BLOGTOP » 季節 » TITLE … 今年も いい年になりそうだ (^-^)



今年も いい年になりそうだ (^-^)

あっという間に 1月7日

年末から 帰省していた子供達も 東京と横浜に帰っちゃいました  



今年のお正月は みんなが 揃ったので 

一緒に 初詣に行けるかな・・・と 思っていたけど

なかなか 足並みが揃わず 

みんなで行けたのは 1月3日( おまけに まー兄 不参加  )



行ったのは 椿さん


IMG_8340.jpg


18時過ぎ

参拝の人  少な 


IMG_8352.jpg


夕飯時だからかな? 


IMG_8345.jpg


とりあえず・・・・お参り

パンパン 

『 みんなが 健康で仲良く暮らせますように・・・』

それから  あれもこれも いっぱい いっぱ~い 神様に お願いして・・ 


page_2014010803295087d.jpg 


おみくじを 引きに ・・・ GO!!


IMG_8367.jpg


今年は 絵馬も書きました 


IMG_8373.jpg


さきちゃん  おみくじ 大吉   

しかも 椿さんの前に行った神社さんで 引いたおみくじも 大吉だったそうで 

  二回 連続 大吉     すげぇ~


私は だけど・・・・ なんてったって 一番 ってのが が嬉しい  

内容も なかなかいい感じ 


IMG_8497.jpg


今までに  凶・・末吉・・と不本意な結果しか 出ていない  アキ兄

一挙逆転を 狙って 引いてみたけれど・・・ またもや 末吉   残念な結果でした  プププ



≪験直し≫ を口実に 焼肉 食べて帰った私達 


IMG_8377.jpg


後日 護国神社に リベンジに行った アキ兄


IMG_8483.jpg


中吉を 引くことが できました 


IMG_8484.jpg
 







今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

