☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 酔いどれお正月BLOGTOP » 季節 » TITLE … 酔いどれお正月



酔いどれお正月

今年の4月から社会人になる アキ兄とマー兄

お年玉をもらえる 最後のお正月  ( つ~か  まだ もらってるのが 申し訳ない年齢です )

お気楽に過ごせる最後のお正月かもね~ ってことで

今年は の~んびり家族で過ごしました 





IMG_8204.jpg


お料理は さきちゃんが 担当してくれました

親が言うのもなんですが・・・・・上手です 




外食にも あっちこっち 行きました


IMG_8240.jpg


うなぎのでかさに 大はしゃぎ 


IMG_8446.jpg


さきちゃんと 買い物にも 行きました


IMG_8420.jpg


でも 一番多かったのは 家飲み 


IMG_8330.jpg


いただいたお肉で


IMG_8414.jpg


作ってくれました


IMG_8415.jpg


他にも いろいろ作てくれたんだけど

酒が入ると いつものことですが 写真を撮ることなく 食べてしまいます 


無題


IMG_8506.jpg


ほとんど酔っ払っていたけど・・・・と~っても 楽しいお正月でした 









今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


*** COMMENT ***

NO TITLE

素敵なご家族ですね~憧れます(*^_^*)
我が家も男の子2女の子1チワワ2・・・一緒ですね♪
前にも言ったかな?(笑)
あと、数年したらプヨリンさんのように子供たちと
楽しくお酒飲みながらお正月が過ごせるように
なるのかな~
今は本当いっぱいいっぱい、いろんなことあり過ぎ!
子育て放棄したくなること多々あって辛いけどこうやって
仲良しのご家族をみると頑張ろう!って思えます。
素敵なお正月紹介して下さってありがとうございます❤

ビーンちゃんとティニーちゃんの出番が少なかった
ですね(笑)ふふふ
次回、楽しみにしてます(*^^)v

NO TITLE

小春母 さんへ

素敵な家族なんて・・・・・(*ё_ё*)きゅん・・うれしい

でもね 今思えば 子供に手がかかって お弁当作って たいへん
っていう頃が 懐かしいです
その頃 母に 『今が いい時よ』って言われ
『ぜ~んぜん 意味わかんない』 なんて思ってたけど
今になってみると・・・・ わかります
あの頃が 良かったな~って

親は いっぱい悩みがありますよね
大きくなれば 大きいなりの 悩みが できてきますよ (^-^)
私も ひと月前まで 悩んでました (^_^;)

きっと  きっと
美味しい~お酒を一緒に飲めるようになりますよ
子供は みんな お母さん(お父さんも)大好きだから
小春母さん  やさしくしてくれますよ ( ̄▽ ̄)b グッ!

今年も よろしくお願いします

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

