☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … さよならの前の お散歩BLOGTOP » お散歩 » TITLE … さよならの前の お散歩



さよならの前の お散歩

お正月 お兄ちゃんやお姉ちゃんが 東京に帰る前に 一緒に お散歩行きました

現地まで 一緒に行ったけれど 二日酔いの為 車で待機・・・という 兄さんもおりました 

・・・・なら ついてくるなっちゅうねん   車の中が 酒臭い~ 




IMG_8400.jpg


今年 初めてのお散歩だね 


IMG_8390.jpg


風は 冷たいけど  やっぱ 楽しいね 

頭のポンポンが ちょっと 邪魔そうだけど  くすくす


IMG_8398.jpg


いつも 河川敷に行ったら チェックする ジョロウアゲハのさなぎ

行ってみたら・・・・・


IMG_8403.jpg


あ~ でも 少し(2個) 残ってる 

でも あとは 全部 下に(矢印のところに)落ちてしまっていた 


IMG_8404.jpg


IMG_8405.jpg


なると いいね ・・・・って 蛹を見ている間にも

ビーンさん あっちこっち走り回って さきちゃんに 連れ戻されてました 


IMG_8406.jpg


次の日 まー兄が 東京に 帰って行きました



見送りに行った 空港で・・・・


IMG_8448.jpg


無題-1-1


気にしないで・・・

はい こっちむいて 


-0-1無題


お見送りの帰り  また お散歩に行きました 


IMG_8479.jpg


IMG_8452.jpg


さきちゃん とっても お散歩が 気に入ったようです

ワンコだけじゃなく 人間だって 気分転換になるよね



この日は ちっちゃなプードルくんに 会いました 

今年初めての ご挨拶・・・・・・上手にできるかな?  


IMG_8455.jpg


ビーンは この日も 自由奔放 

畑で作業している人を見つけて  畑の中へ


IMG_8459.jpg


戻っておいで・・・・って 言ったって 戻ってなど 来やしない 


IMG_8463.jpg



無題-3


上がれないのね 


無題-2


言うこと聞かないから 助けてあげない 


無題-4


どうする?


IMG_8471.jpg


あはは   出れたね


IMG_8477.jpg


今年のお正月は お天気も良くて   お散歩日和

おねえちゃん(さきちゃん)と いっぱい お散歩できて よかったね



楽しかった お正月休みも 終わり

次の日 さきちゃんとあき兄は 東京へ 帰って行きました


IMG_8485.jpg


ちょっと 名残惜しいね

( ´・ω・`)ノ~  バイバイ


無題-5









今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

*** COMMENT ***

NO TITLE

明けましておめでとうございます☻

お散歩いいですよね

早く春になって、ポカポカお散歩できるの 楽しみですね(๑¯◡¯๑)

羨ましい風景

素敵な家族に囲まれ
美味しいお酒にお料理。
羨ましい限りです。

長男も東京にいますがサービス業のため
お正月やお盆はお休み無し。
次男も就職予定先はお正月休み無しのはず。
ま、いつ退職すると言い出すかヒヤヒヤなんで、
お休み取れないと嘆いてるうちが花かも…

NO TITLE

ぬりかべ さんへ

おめでとうございます (^o^)/

ワンコだけじゃなく 私たちも お散歩大好きです

そうですね
早く 暖かくなって お散歩したいです(^^)
さきちゃんと一緒にお散歩できるのは GWくらいかなって楽しみにしてるんですが 無理かな

NO TITLE

かぐらのママさんへ

かぐらのママさんの息子さんも東京なんですね(^-^)超親近感♥

次男さんも同じ時期に就職なんですね(´∀`)ますます親近感♥

『ま、いつ退職すると言い出すかヒヤヒヤなんで、
お休み取れないと嘆いてるうちが花かも…』
全く 同感です (^_^;)

羨ましいなんて思ってくださって 嬉しいです
でも ・・きっと・・どっこいどっこいの家庭だと思いますよ(*^^)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

