☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もうすぐ 妹が やってくるBLOGTOP » お散歩 » TITLE … もうすぐ 妹が やってくる



もうすぐ 妹が やってくる

今年初の 北条お散歩

相変わらず のどかデス 


DSC05245.jpg


風や海水は 冷たいけど 


DSC05274.jpg


頑張って 漁に励む かもめ   


無題


DSC05321.jpg


それに引き換え  


DSC05365.jpg


水槽から  横取り!!!!  


DSC05583.jpg


  蒼鷺く~ん   ちゃんと 働こうか  





 
冷たい潮風に 今日は 厚着して お散歩です


DSC05476.jpg


お散歩中の ワンコに 新年のご挨拶


DSC05443_20140119150242ad9.jpg


久しぶりの お散歩に 興奮気味のビーン


DSC05479.jpg


ティーちゃん お散歩コースの半分は コートIN    寒いもんね 


DSC05499.jpg


次 来るときは もう一匹増えてるかもね


DSC05522.jpg


ティーちゃん   おねえちゃんになれるかな 


DSC05547.jpg


ちゃんと 歩けるかな 


DSC05560_20140119150352f5d.jpg


ビーンは やさしく してくれるかな  


DSC05532.jpg


お散歩後の 帰り道

お買い物 行きますよ 


IMG_8508.jpg


何を 買いに 来たかって? 


IMG_8513.jpg


妹  お迎えの いろいろヨ 


IMG_8517.jpg


無題-1



  我が家の三番目  

スムースで ブリンドルカラーの 女の子

ビーンやティニーとは 少々 雰囲気が違いますが

どうぞ 可愛がってください 








今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

お久しぶりです♪こんにちわ♪

ビンティニちゃんに妹チャンが!??
勝手にコチラが興奮しちゃいます!!
しかもブリンドルでスムチちゃん♪
どんな可愛い子ちゃんが(*ノノ)キャ

ビンティニちゃんの反応が楽しみですね♪

ティーにゃん、上着抱っこで満足そうなお顔が
相変わらず可愛い~~ですねヽ(*^^*)ノ

NO TITLE

こんにちは♪

ふふふ...本当に...しかももうすぐ妹ちゃんをお迎えするのですね~
ブリンドル?すみません...知識がなくてここで調べないで妹ちゃんの
紹介を待ちたいと思います~楽しみが一つ増えました~

ビ-ンちゃん、ティニ-ちゃんどんなお姉ちゃんになるのかな?

コ-トの中にINしてお顔だけ出してるティニ-ちゃん、とっても可愛い。
お外はとっても寒いですもんね~

NO TITLE

せつさんへ

こんにちは (´∀`)

DJMに憧れて ついに飼ってしまいました
可愛いのか 可愛くないのか わかんないけど
ビーンでもティニーでも ないタイプです(^-^)

また 当分の間は ドタバタな毎日になると思います

3チーの母としては せつさんは 大先輩
いろいろ 教えてくださいね 

NO TITLE

小春母さんへ

行って来ちゃいましたよ・・・・お迎え♥

ブリンドルって 虎毛だそうです
うちのは タイガーブリンドル????(たぶん)

可愛いチワワもいいけれど
かっこいいチワワもいいな・・と思ったんだけど

(T▽T)アハハ!
甘かった!!

NO TITLE

匿名希望の方へ

メール 有難うございます
メールを読ませていただいて 少し 心配になりました
また 連絡くださいね

お待ちしています

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

