☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お迎えに GO!BLOGTOP » ライリー » TITLE … お迎えに GO!



お迎えに GO!

先日 妹ワンコを お迎えに 友人と 大阪へ  





大鳴門橋を渡り


IMG_8582.jpg


明石海峡大橋を渡り


IMG_8585.jpg


大阪船場のホテルへ


IMG_9138.jpg


その日は 大阪でお買い物


IMG_9140.jpg


まだ見ぬ 三番目のワンコと

ペットホテルで お留守番している ビンティニ に 可愛いワンコ服 購入  


無題-1-1


IMG_9141.jpg


一緒に行ってくれた友人は 写真 なので 

嫌というほど私が 登場しますが ・・・ 軽く流してください 



聞き覚えのあるお店全ての店頭で 写真を撮る私


page_20140120154831eeb.jpg


大阪というと たこ焼き


IMG_9153.jpg


IMG_9142.jpg


page-1_201401201548357db.jpg


大阪には キラキラの恵比寿さん や 招き猫が いるんだね


page-3_2014012015483740c.jpg


晩御飯は ・・・ だるまで 串カツ 


IMG_9158.jpg



IMG_9164.jpg


昼間もやったけど・・・・夜も もう一度・・・グリコポーズ

子供たちに 『年 考えろ!』って 言われるかな 


IMG_9162.jpg


ホテルへ帰って ビンティニを チェック


無題


うんうん  仲良く 寝てますね 


いよいよ 明日は ライリー(妹ワンコ)に 会えます


待っててね 


IMG_8576.jpg







今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 



*** COMMENT ***

NO TITLE

えっ??? もう、お迎えが済んでるのですか~?
えっ?えっ?えっ?と言う感じです~(笑)

ブリンドル→トラ柄 なんですね~勉強になりました!

お名前も”ライリーちゃん”お名前の由来とかあるんですか?
確かにビーンちゃん、ティニーちゃんと雰囲気違いますね~(*^_^*)
珍しいカラーですね。マブと同じ、お耳が大きいかも…

明日はライリーちゃん特集ですか?楽しみにしてますね。

NO TITLE

小春母さんへ

はい (^-^)
善は急げ!!ってなわけで 行ってまいりました

スムースとロングは いろいろ違うみたいですが
どんな子に育つのか とっても楽しみです

マブちゃんも お耳が大きいですよね
マブちゃんみたいに 可愛くなってくれると いいんだけどな ε-(;ーωーA フゥ…

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

