☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … プヨの誕生日BLOGTOP » プヨ » TITLE … プヨの誕生日

スポンサーサイト


プヨの誕生日

去る 3月1日 プヨの○○歳の誕生日でした 

いろいろな方から お祝いしていただきました

お電話・メール・プレゼント 有難うございました 

もう お祝いしていただくような歳ではないのだけれど・・・・
うれしかったです

さきちゃんから
ほんとに嬉しいカードつきプレゼント
P1020337.jpg

ばあちゃんから お赤飯
(写真 撮る前に いただいちゃいました・・・ )

ボスから 
無題

ででででっかい ももいちご・・・・

P1020331.jpg  P1020332.jpg

おいしぃ~ 
食事もご馳走になりました 

ちょっと郊外の雰囲気のいいレストランで
P1020322.jpg

P1020323.jpg

P1020326.jpg

いろんなことが 有り過ぎた一年だったけど・・・
今年こそは ゆっくりのんびり過ごしたいな 

プヨリン ○○歳 まだまだ 女盛り  をキャッチフレーズに
(いや~ 言ってるそばから こっぱずかしい  )
(最近 女 捨ててましたからね  )

楽しく 歳を重ねてまいります 

ビーン
無題-2

ティニー
無題-1

よろしくね 

P1020254-1.jpg

P1020251.jpg

うん 


ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今年こそ 女を磨くぞぉ~ 


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

おっ!!!
私も出遅れたけど
お誕生日おめでとうございます♪
うお座さんで一緒ですね~~(*^▽^*)

素敵なお誕生日当日をすごされて
今年も素敵いっぱいの1年になりますように♪

ビンティニちゃんもみんなで一緒にお祝いだね~!!!

はじめまして。(^_^.)

プヨリンさん、はじめまして。(^_^.)

こちらには、何度か遊びに来させていただいてました。

お誕生日おめでとうございます!!素敵な一年になりますように!!

以前松山に住んでいたこともあり、すごく懐かしいなぁと思い、お邪魔させていただいていました。(^^ゞ愛媛はとっても良いところですね!!離れて見て初めて素晴らしいところだな~と思いました。温泉もあるし、食べ物もおいしいし。。なんか長々とすみません。

NO TITLE

せつさんへ

有難うございま~す 

でも
めでたいのかな???誕生日!!
もう 歳いらねぇ~ 

昨年は ビーンだけだったけど・・・今年はティニーもいて 賑やかでした

せつさんもマットくんが増えて 賑やかですよね
毎日楽しく(会社のパソコンで こっそり)覗き見してます(^^

うお座同士 これからも 仲良く お願いします

NO TITLE

らっぴぃママさんへ

有難うございます~ (^^

訪問者リストから 私も ちょいちょいお邪魔してました(^^

暖かくなったら 松山のいろんなところへビンティニと行こうと思ってます
らっぴぃママさんが 懐かしいと思うところがあればいいな

これからも 仲良くしてください
また お邪魔しにいきます

お目でと~♪

プヨリン さん、お誕生日おめでうv-315

素敵なプレゼントに美味しそうなご馳走!
よかったね(*^_^*)
年を取るのは・・・・・だけどいくつになっても
プレゼントはうれしいよね♪

また素敵に年を重ねていって下さいませ♪

おめでとう♪

プヨリンさん お誕生日おめでとう~☆
まだまだ おめでたい歳だと思いますよ~
皆に祝福されて幸せですね^^
これからも楽しいブログを待ってま~すe-320

NO TITLE

まかぽてママさんへ

あざぁ~す あざぁ~す あざぁ~す

歳は 増えなくていいけど プレゼントは 一年中受付中
なぁ~んて・・・・あはは (^^

昨年の11月 思いきって始めたブログですが・・・・・
おかげで お祝いの言葉 いろいろいただきました

ありがたいです

これからも 仲良くしてくださいね

まかぽてちゃんたちの成長 楽しみに拝見しています

NO TITLE

ハルチワさんへ

有難う~ございます

私の寝て食ってさえいれば やってくるお祝いと違い
息子さんの番号をみつけた・・ってことは、これぞ努力によって勝ち取った本物のお祝いじゃないですか

この場を借りて 『おめでとうございます』

ティニーと同じ頃生まれたハルちゃんの成長 楽しみにしてます
(散歩嫌いもよく似てる・・・しかし ティニーは 最後まで歩きませんv-395なんでやねん )

これからも 仲良くしてくださいね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

