☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もしかして・・・・・めっちゃ やんちゃいンとちゃう?BLOGTOP » ライリー » TITLE … もしかして・・・・・めっちゃ やんちゃいンとちゃう?

スポンサーサイト


もしかして・・・・・めっちゃ やんちゃいンとちゃう?

寒いけど お天気 よし   気持ちいい朝です   


いざ ライリーを お迎えに   GO GO GO 

少々 迷子になりつつも


ご対面~


IMG_9171.jpg


めっちゃ嬉しそうな私の顔・・・・・お見せできないのが残念です 


IMG_9170.jpg


手続きを 終え  我が家に向かいます

お母さんの匂いのするお包み  に 包まれて・・


IMG_9173.jpg


長距離の移動になるけど がんばろうね 

どうか 車酔いなど しませんように 


IMG_9175.jpg


明石海峡大橋の見えるサービスエリアで 休憩


IMG_8644.jpg


DSC05638.jpg


すっごく元気    よかった


DSC05639.jpg


お外は 寒いから 車の中で 自由行動 

プルプル震えて 全く動かないのかな・・・って思っていたけど

『 どこ 行くねん  』 っていうほど うろうろキョロキョロ


IMG_8636.jpg


もしかして・・・・三番目の娘は 超元気な爆裂娘だったり・・・・・する? 






今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

かわゆい((o(^∇^)o))

なんて可愛いのかしら。
ちっちゃい~。
大阪観光も堪能された御様子で…

超ラブリーな三女の記事も楽しみ。
うちは ちわわん3びき分のデカさのかぐらで精一杯。
悪さに励んでは食べて。

末娘ちゃんは何色なのかしら。

こんばんは☆
ちっちゃいですね~ってパピーちゃんですもんね~(笑)スミマセン
可愛いお顔してますね~やっぱり、お耳がおおきいですね(*^^*) ふふふ
ビーンちゃんとティニーちゃんはどうですか~?
ライリーちゃんは元気いっぱいみたいだから圧倒されちゃってるかな…

NO TITLE

こんにちは♪
KOTARO日記のこた母です。
3ワン目、お迎えしたんですね~。
小さくて、可愛い~。
それに、元気はつらつ??
いいではないですか!(笑)

こた母、徳島の出身なんです。
見たことのある風景だ・・・と、見入ってしまいました。
これからも、宜しくお願いします♪

NO TITLE

かぐらのママさんへ

大阪 行ってきました(^^)
めっちゃ楽しかったです

我が家の三匹目・・・・
態度も身体も でっかそうです (´▽`) あはっ

末娘の毛色は ブリンドル(タイガーブリンドル・・・たぶん)という毛色だそうです
チワワでは 見慣れないかもしれませんが
フレンチブルの子等でよく見ます(*゜▽゜)ノ

これからも よろしくお願いします

NO TITLE

小春母 さんへ

こんにちは ヽ(*^^*)ノ

ちっちゃいのが うろうろチョロチョロ
踏みそう( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||) 踏みそう

大人だけのまったりした生活から 
何やら落ち着かない生活に変わってます

ライリーがグイグイ行くので
私の方が心配していたんですが
な~んか知らない間に お姉ちゃんズは受け入れてくれたみたいです 

スムースって
毛が柔らかくって (^_^)(^^ )スリスリ すると 
気持ちいいんですよ
お耳も柔らかくて ついつい触ってしまいます(⌒~⌒)

NO TITLE

こたろう母 さんへ

こんにちは ヽ(=´▽`=)ノ

コメント有難うございます

迎えてしまいました (/_<。) あちゃー
三年毎に増やしてしまう私
3がつく時 アホになるってやつでしょうか

3ワン目は 少し毛色(性格)の違う 面白そうな子を・・・・と思っておりましたら
かなり強烈なのが やってきました o(*^▽^*)oあはっ♪

それに徳島のお方なんですね
大きく括って・・・同郷ってことで (* ̄▽ ̄*)ノ" よろしくお願いします
大きく括りすぎでしょうか

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

