☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 出して~ ヽ(`Д´)ノBLOGTOP » ライリー » TITLE … 出して~ ヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト


出して~ ヽ(`Д´)ノ

突然の訪問者に 最大警戒中のお姉ちゃんズ

ライリーのところに 近づこうとしない   

でも 気になる~ って感じ   プププ



ライリーは というと

昨日夕方から 爆睡

なんと 真夜中に起きて ご飯  を パクパク 完食 

そしてまた 朝まで しっかり 爆睡


・・・・てな訳で 今朝のライリーは 元気モリモリです   



でも

お姉ちゃんズとは 当分の間は ゲージ越しの お付き合いをさせた方がいいんだろうと

ライを ゲージの中に入れていた   お母ちゃん(私)

ところが  ところが・・・・

お母ちゃん(私)を 見つけるや否や


IMG_8840.jpg


IMG_8841.jpg


IMG_8842.jpg


  いやいや 無理でしょ


IMG_8843.jpg


IMG_8844.jpg


そんなとこから 出れないから 


IMG_8849.jpg


マジ切れしてるし  


IMG_8853.jpg


今度は お家に 八つ当たり? 


IMG_8856.jpg


IMG_8858.jpg


IMG_8859.jpg


人間界だったら 家庭内暴力にも 値する 暴れっぷりだよ  


IMG_8862.jpg


ゲージから出てきたライリーは・・・


IMG_8869.jpg


と~っても お利口さんでした 


IMG_8872.jpg


ティーちゃん も お母ちゃん(私)も かなり 引きましたけど  


IMG_8876.jpg


こんな ライたん ・・・・・  どんな 女の子に育つのか   

ちょっぴり不安 ちょっぴり楽しみになった お母ちゃんでした  










今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ライリーちゃん、とっても、とっても元気女子みたいですね…
家庭内暴力が起きては大変、大変ですが…(´>ω<`) 元気最高!!(笑)
ティニーちゃんはちょって引き気味ですか?(;゚д゚)ェ…戸惑ってる感じ?
なんで、あたちのママに抱っこされてるの?って感じかな… ティニーちゃん、ママにいっぱいアピールしてねヽ(^◇^*)/ 真ん中はアピールが大切ですよね~
ライリーちゃんが来て、初めての週末ですか?楽しみですね~♪

NO TITLE

ライリーちゃん♪

初めまして♪DJM&せつで~す♪
元気いっぱいのライリーちゃん♪
どんな女の子に成長するか
とても楽しみですね!!

大阪でのお迎えやったんですね!!

NO TITLE

そりゃ~、出して欲しいよね。
ケージをかじって、脱獄したいくらい、出して欲しい(笑)
出してもらったら、ちょこん♪と座って、お利口さんに。
行く末が楽しみなライリーちゃんですね♪

NO TITLE

小春母さんへ

こんばんは \(^▽^)/!

ライリー 想像以上に元気です(^-^)
そして 押しが強いというか・・・打たれ強いというか・・・

ティーは 引いてるというか・・・気になってしょうがないって感じかな
早く 遊んでくれるようになってくれると うれしいな

NO TITLE

せつさんへ

こんばんは  せつさん

ライリーです (^-^)
バリバリ元気な大阪出身の女の子です
マットくんみたいに 皆に愛される末っ子になるのが目標です

な~んて 言ってくれると嬉しいな 

そうです  大阪行ったんです
もしかしたら 憧れのDJMに会える 最大のチャンスを
逃してしまった~???・・・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

NO TITLE

こたろう母 さんへ

何度か ゲージINを 試みてみましたが
あの暴れっぷりに 周りの者が ギブアップ
締まることのないお部屋となりました  (Θ_Θ;)
全く ゲージの意味をなしてません

真剣にパピー教室を考える 母です (-ω-;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

