☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おねえちゃんのチェックが入りましたBLOGTOP » ライリー » TITLE … おねえちゃんのチェックが入りました

スポンサーサイト


おねえちゃんのチェックが入りました

ライリーの強~い抵抗にあい 開かずの間 ならぬ 締まらずの間になってしまった ライリーのお家に


IMG_8878.jpg


おねえちゃんのチェックが 入りました


IMG_8882.jpg


物怖じしないというか なんというか・・・


IMG_8883.jpg


警戒するおねえちゃんに グイグイ絡んでいっちゃう ライリーです 


IMG_8884.jpg


IMG_8885.jpg


IMG_8886.jpg


IMG_8887.jpg


残念ながら 一緒に 遊んで もらえなかったけれど

ぜ~んぜん めげないライニーでした 








今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

飽きないわ~

ニューフェイス&お姉ちゃん達の姿、
何度 見ても可愛くて可愛くて楽しませて貰ってます。
ライちゃんは ちいちゃいのに
物怖じしなくて大物の予感(^.^)

ほんと、可愛いわ~

NO TITLE

物怖じしないんですね~。
大物になりそうな予感~。
犬見知りもしてないから、いい子に育ちそうですね。
これからの活躍が、楽しみです♪

NO TITLE

ライちゃん、今日も元気!元気!ですね❤
お姉ちゃんのチェックも入り~3ちー姉妹ちゃんの
絡みがますます楽しみですね~
ライちゃんには兄弟とかいたんですか?
懐っこいから沢山のちわわんのなかで育って
きたのかな~なんて思いました♪

NO TITLE

末っ子は物怖じなしないのが
イイ感じですね♪

ビーンちゃんがチェック入るのは
さすが長女(*ノノ)キャ

ティーにゃんの様子も気になっちゃいますねヽ(=´▽`=)ノ

NO TITLE

かぐらのママ さんへ

ほんとに 可愛いです (´∀`*)

だいぶ馴染んでます
特に ライはティーが好きみたいです
ティーも よく面倒見てくれます

書きたいことが いっぱいです

NO TITLE

小春母さんへ

書きたいことが いっぱいあって 
なかなか追いつかないんだけど
随分 仲良くなってます (´∀`)

ライは 三人(三匹)兄弟でした
でも 同じくらいに生まれた赤ちゃんが 
たくさん いたみたいで
た~くさんのチワワの中で暮らしてました

とにかく 打たれ強い 
最近 虎子と呼ばれてます

NO TITLE

こたろう母さんへ

かなり 押してます
押しの強さと打たれ強さは 天下一品のようです

今朝 ライが来て はじめて ウンコ踏みました (´;ω;`)
『こいつ けっこう しっかりしてるかな』って 思ってましたが
そんなことは ないようです

NO TITLE

せつ さんへ

態度と身体は でかそうです (^_^;)

書きたいことが たくさんあって
追いつかないんですけど
ライはティーが 好きみたいです
ティーも 気になるようです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

