☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちょっぴり 寂しい?BLOGTOP » ライリー » TITLE … ちょっぴり 寂しい?



ちょっぴり 寂しい?

ビーンのチェックが終わったあと・・・・ 

ビーンは 遊んでくれなかったけど ライは ぜ~んぜん平気だもんねぇぇ~~ 




面白そうなもの 見つけちゃった 


IMG_8900.jpg


IMG_8905.jpg


今度は ティーが 来たかぁ~?


IMG_8906.jpg


来たかぁ~?  一緒に 遊んじゃう?? 


IMG_8907.jpg


あら 遊ばないのね 


IMG_8917.jpg


・・・ってか   それ お母ちゃん(私)の バック    やめて==


IMG_8919.jpg


それからというもの・・・・・

お母ちゃん(私)の バックを見つけては 引っ張り回す ライたん   だから やめて 


IMG_8922.jpg


遠巻きに見ているお姉ちゃんズを 全く 気にせず


IMG_8923.jpg


一人で 黙々と 遊ぶ ライたん     たくましぃ~

ある時は 自分の影を 相手に・・・・


IMG_8928-1.jpg


ある時は 洗濯バサミを 相手に・・・・


IMG_8935-1.jpg


でもね  遊び疲れたら・・・・・

大阪から一緒にやって来た お母さん(ワンコ)の匂いのする オモチャを枕に 寝てる 


IMG_8936-1.jpg


やっぱり 少し 寂しい?  







今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


*** COMMENT ***

NO TITLE

ふふふっ、可愛い~。
小さい体で、自分より大きなバッグを、一生懸命
引っ張ってますね。
見る物見る物、全てが遊び道具♪
見てて、飽きませんね。
ママの匂いで、安心するんでしょうね。

NO TITLE

天真爛漫なお嬢様のようですね~ライリーちゃん♪

大きいバック引っ張って移動さしちゃってるし
自分の影に「ムム」って思ったり(≧m≦)ぷっ!

好奇心旺盛でこれから色んな事
知って楽しめるんだよね♪

ゆっくり眠った後はまた探検かなo(*^▽^*)o~♪

こんばんは☆
ライちゃん、一人遊びができるのね~お利口さん♡
私は生まれも育ちも関東なので~関西の人っていうと元気で~楽しい~っていうイメージなので、ライちゃんはぴったり♪
お姉ちゃんたちとの絡み♡楽しみにしてます。

NO TITLE

こたろう母さんへ

そうなんです (⌒~⌒)
いつも 楽しそうに 飛び跳ねています
どこにいるか 確認してから動かないと
踏んでしまいそうで・・・・ (;^_^A

そんな子がお母さんの匂いのする玩具を枕に寝ていると
なんだか かわいそうになってきます

NO TITLE

せつ さんへ

は~い 
天真爛漫・・・・そのものです ヽ(*^^*)ノ

なにかやってる時に 目が合うと
めちゃ ドヤ顔するんですよ
たとえば トイレでおしっこしてる時とか・・・

どんな子に育つか 楽しみです

NO TITLE

小春母さんへ

よく食べて よく寝て 元気いっぱいです (^^)

お姉ちゃんともよく遊ぶようになりました
今は うちで生まれたみたいな オーラ出してます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

