☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ティーちゃん お姉ちゃんになるBLOGTOP » ティニー » TITLE … ティーちゃん お姉ちゃんになる



ティーちゃん お姉ちゃんになる

ライリーがやって来て 初めてのお出かけ 

・・・・って言っても  (黒船)の洗車のために いつもの GS ですが 



ライの強引さが 功を奏したのか 

遠巻きに見ていた お姉ちゃんズとの 距離が だいぶ縮まってきた今日この頃


IMG_9042.jpg


特に ティーは すっかり おねえちゃん気分 


IMG_9046.jpg


ちょっと前まで 甘えん坊の やや だったのにね  


IMG_9049.jpg


ライリー   ビーンには 一目も二目も置いてるって感じだな

お母ちゃん(私)的にいうと 大奥取締り  ぷぷぷ


IMG_9056.jpg


ティニーは とっても気さくなお姉ちゃんなのかな


IMG_9050.jpg


IMG_9051.jpg


IMG_9053.jpg


抱っこも ティーちゃんと一緒


IMG_9082.jpg


それは ティーのセーター・・・・お母さんのオッパイじゃ ないですよ~


IMG_9083.jpg


初めての お出かけの後は・・・・・


IMG_9091.jpg


スヤスヤ お昼寝

ちょっぴり 疲れたかな 








今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

うんうん。
お姉ちゃんのお顔になってますね。
一緒に、成長していくんでしょうね。
初めてのおでかけ、ちょっと疲れたよね。
寝姿も、可愛いです♪ 凸

NO TITLE

こんばんは☆

2枚目の写真のティニーちゃんは”わたし、おねえちゃん♬”って
言ってるようですね~
小ぶりなティニーちゃんがおっきく見えます(*^_^*)

ライちゃんはお母さんが恋しくなっちゃったのかな?
スヤスヤ・・・寝顔癒されます~

NO TITLE

匿名希望さんへ

ライリー お姉ちゃん達と仲良くなるのは 
思ったより ずっと 早かったです
3チー目・・・ちょっと悩んだけど
今は 可愛くってたまりません

また 覗きに来てくださいね

NO TITLE

こたろう母 さんへ

あのティニーが お姉ちゃんっぽくなるなんて (≧∇≦*)
でも
ホントですね
一緒に成長するんですね
よく遊んでくれてます

NO TITLE

小春母さんへ

すごく馴染むのが 早くて 驚いています
ティーが やってきた時は もっともっと時間がかかったように思います

まぁ あのチャラですから
無理やり馴染んだって感じですかね
今は この子 うちで生まれたんやったか?って思う時があるくらい
態度でかいです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

