☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … よく遊び よく眠るBLOGTOP » ライリー » TITLE … よく遊び よく眠る

スポンサーサイト


よく遊び よく眠る

┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛ ちょろちょろ

踏んじゃいそうで 危ない 危ない   ライたんです 

静かなのは オモチャで遊んでいる時と お昼寝してる時


IMG_9102.jpg


今も  大好きな オモチャで 遊んでます


IMG_9105.jpg


IMG_9106.jpg


ティーちゃんを チラ見 


IMG_9114.jpg


『 ほらほら 見て見て 』 って言ってるみたい


IMG_9115.jpg


IMG_9116.jpg


一頻り遊んで


IMG_9119.jpg


いなくなった ライたん


IMG_9120.jpg


IMG_9124.jpg


IMG_9127.jpg


よく遊び よく眠る・・・・・・本能のまま生きる ライリーです 








今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

楽しそうに遊んでますね♪
魚のおもちゃは、サンマ? サバ?(笑)
お姉ちゃんたちは、少し遠巻きにしてるけど、
やっぱ気になるんだよね~。
お姉ちゃんたちの会話が、聞こえてきそうです♪

NO TITLE

こんにちは。

ライリーちゃん、小さいですね〜。
ビンティニちゃんも小さいのに。。。
かなり小さいですね。

遊んでますね〜。
ビンティニちゃんとは上手くやってますか〜。

NO TITLE

ライちゃん、わが道タイプですね~♪
お姉ちゃんたちは一人遊んでる姿を見守ってる
感じですかね~ふふふ♪

ライちゃんはお姉ちゃんたちと一緒にフリ-生活
ですか?
ライちゃんのために用意したゲ-ジは撤収でしょうか?

可愛い♪

まさに赤ちゃん!
見守ってる お姉ちゃん達もお利口ですね。

いや~可愛い可愛い♪

NO TITLE

こたろう母さんへ

はい きっと 『さんま』です・・・ (´∀`)

お姉ちゃん達 気になってます
っていうか もう 受け入れてますね
ティニーの時より ずっと 早かったです
グイグイやってくるライリーを 
ティニーがやんわり受け止めているように見えます
ビーンは上から見てるって感じかな




NO TITLE

トトパパさんへ

本当ですね
ビーンもティニーも こんなに小さかったのかなって思いました
・・・が ライは (うちに やって来た頃の)ビーンよりもティーよりも 大きいです (^-^)

どんなに大きくなるか楽しみです(*´∀`*)

ティーとは 楽しそうにやってます
ビーンは 上から見てますね

NO TITLE

小春母さんへ

最近は ティーとよく遊んでますよ
 
ゲージは ずっと開けっ放しです (^_^;)
ゲージの扉を使ったのは 二日だけでした
ビーンとティニーの時使ったゲージは大き過ぎるからと
新調したのに・・・・・ (´ε`;)

NO TITLE

かぐらのママさんへ

ますます 元気いっぱいになってきて
時々 ビーンやティニーに 押さえつけられて
叱られてます

その後 少しの間 しょぼん(´ω`)としてます

こうやって大きくなるんでしょうね

9月30日以来の再会でしたね。

今朝みゅうと散歩中、「みゅう」と遠くから声が聞こえたらなんと、久々にビーン&ティニーちゃんに再会!!4ヶ月振りの再会でした。あの石の階段での出会いから新しい妹分もできちゃってて。とっても可愛かったです。こんどはライリーちゃんもみゅうと4匹でお散歩しましょうね。v-286

NO TITLE

みゅうちゃんへ

ホントに 久しぶりだったのに 覚えてくれてて
すっごく嬉しかったです
これから 暖かくなったら いっぱいお散歩に行きます
また 一緒に お散歩してくださいね
3月中旬には ライリーも お散歩できるようになると思います

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

