☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ライリーが階段を上がれりようになると・・・こうなるBLOGTOP » ライリー » TITLE … ライリーが階段を上がれりようになると・・・こうなる



ライリーが階段を上がれりようになると・・・こうなる

まだ 階段を上がることが出来ない ライしゃん

でも ベットの上にいるお姉ちゃん達のところに 行きたくて たまりません 


すると・・・・何ということでしょう


[広告] VPS



こうなれば ライの独壇場

数々のオモチャ や

IMG_9314.jpg


大好きなアヒルで 遊ぶ  遊ぶ 

いつの間に 服 脱げたんだ?   ブカブカだから しょうがない 


IMG_9317.jpg


IMG_9318.jpg


IMG_9320.jpg


心なしか ビーンの顔が 迷惑そう 


IMG_9321.jpg


飛び降りたって


IMG_9323.jpg


また 上がって来て アヒルさんと遊べます


IMG_9326.jpg


この続きは・・・


IMG_9329.jpg


動画で どうぞ


[広告] VPS









今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


*** COMMENT ***

NO TITLE

すごい!
既に、階段をマスター!
おまけに、大きなアヒルちゃんを、動かしてますね~。
ライリーちゃん、大物になりますよ!
確信しました!(笑) 凸

NO TITLE

ライちゃんっすごい!!
知能指数高いんぢゃね??
でもって運動能力もハンパなく備わってるし~
大物になりそうだよね(*´∇`*)

ピョンコピョンコ跳ねる姿がね~~
超可愛いすぎ~~~!!

NO TITLE

ライちゃん、さっすがーーー!!ですね。
あひるさんに戦いを挑んでますね(笑)
動きが身軽ですよね~
ティーちゃんあそぼー❤って誘ってるけど
ティーちゃんは・・・・・お休み中って感じ?

ライちゃんの今後がとっても楽しみです。

NO TITLE

こたろう母 さんへ

日々 進化しています
まぁ とにかく 賑やかというか うるさいというか・・・(´ε`;)
最近は 階段で降りれるようになりました

NO TITLE

せつ さんへ

一人で オモチャ相手に 遊んでましたが
最近は ティーと いつもジャレあってます

お散歩があまり好きではないティーですが
ライと よく遊ぶようになって
太り気味だった体重が減ってきました (^-^) 
ライは いっぱいご飯食べるんですが
はしゃぎすぎて 体重があまり増えません
いいのかなぁ

NO TITLE

小春母 さんへ

飛び跳ねて遊んでは 眠る の繰り返しです
ティーとよく遊ぶようになりました

自分をアピールすることも バッチリです (*´∀`*)
ホントに見てると飽きません 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

