☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … みゅうちゃんと再会 一緒にお散歩BLOGTOP » みゅうちゃん » TITLE … みゅうちゃんと再会 一緒にお散歩



みゅうちゃんと再会 一緒にお散歩

一昨日は 春を思わせるような ぽかぽかな日


DSC06861.jpg


北条の港に みんなで お散歩に行きました( BOSSは お仕事ですが  )


DSC06363.jpg


DSC06824.jpg


DSC06829_20140201112135dad.jpg


久しぶりに 出た~   ビーンの逆立チッコ 

ちょっとでも 自分を大きく見せたいビーンです


DSC06336.jpg


お散歩中のご夫婦が ライリーを見つけて 抱っこして下さいました  


DSC06354.jpg

今まで 『 みぅちゃん 』 って 書いていましたが 『 みゅうちゃん 』が 正解だそうです
今後は 『 みゅうちゃん 』と させていただきます  ごめんなさい



『 みゅうちゃん 何してるかな 』って言っていたら  

ホントに偶然   向こうに みゅうちゃんが・・・・・

みゅうちゃ~ん と叫ぶと

なんと なんと 飛んできてくれました


DSC06375.jpg


DSC06396.jpg


DSC06399.jpg


会ったのは ずいぶん前だけど  やっぱり  覚えているんだね 

      小さなティーと大きなみゅうちゃんのほのぼの物語 は  こちら


DSC06439.jpg


みゅうちゃんの 大好きな ボール遊びで ご挨拶


DSC06461.jpg


DSC06463.jpg


私が ボール投げに 失敗  草むらに 拾いに行った みゅうちゃんが 大変なことに 

特に 尻尾が たいへん  ごめんなさい


DSC06518.jpg


お散歩中も ずっと 仲良しな二人 


DSC06544_20140201112002020.jpg


このワンちゃん  中国まで お迎えに行った っていう 中国のワンコだそうです


DSC06648.jpg


DSC06659_20140201112009514.jpg


DSC06675.jpg


中国ワンコのおじいちゃん  ライリーを見て 『 まぁ~ こんまい犬じゃのぉ 』等と 立ち話


DSC06677_20140201112015c86.jpg


そんな時 ライリーが ごぞごぞ・・がさがさ・・

どうやら おシッコかウンチが したいんだろうけど    

( トイレシートとか )  なんも 持ってきてない

綺麗そうな所を 探して おろしてみると

  やっぱり ウンチ


DSC06717_20140201112045bf0.jpg


ウンチが た~くさん 出ましたよ 


DSC06741.jpg


ライちゃん お外での 初ウンチ です 


DSC06750.jpg


みゅうちゃん   暑かったのか 海に入ったんだって 

『 今年 初めて 入ったな 』 って みゅうちゃんパパが 言ってた


DSC06790.jpg


お家に 向かう みゅうちゃん


DSC06799.jpg


バイバ~イ   また 遊ぼうね


DSC06802.jpg


  みゅうちゃんのお家は ユースホステル    北条水軍ユースホステル 




早く みんなと一緒に 遊んだり お散歩したりしたいね ライリー


DSC06876.jpg





今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


*** COMMENT ***

NO TITLE

ライちゃんお外でうん○出来たんだ!!
えらいね♪

みゅうちゃん可愛いな~~♪
私、昔ゴールデンちゃん家族だったので
ゴールデンは・・格別です♪

大きなお友達でも大丈夫な
ビンティニちゃん♪
これからもみゅうちゃんと一緒にライリーちゃんも
仲良く遊べそうですねo(*^▽^*)o~♪

NO TITLE

大きなワンちゃんも、平気なんですね~。
エライな~。
中国のワンちゃんは、狆(ちん)ちゃんですかね~。
うちのご近所にもいます♪
日本で買ったみたいですが(笑)

お外での初うんち、おめでとう♪
お散歩できるようになるのが、楽しみですね。

NO TITLE

せつ さんへ

はい♥
たくさん出ました (*´∀`*)
ティーは 初ウンチまで 時間がかかったのに
ライは 早かったです

ゴールデンって 本当に 穏やかで 賢いですよね

早く ライも 遊べるようになったらいいな (^-^)

NO TITLE

こたろう母さんへ

大きなワンコ・・・・そうでもないです
ガウガウ言って 申し訳ない時 あります

中国ワンコのおじいちゃんに 『これ なんて犬種?』って聞いたら
『中国で買うたんやけん 中国の犬よ』って言ってました (笑)

ライ・・・・意外と 内弁慶
お外だと めっちゃ 猫かぶってます
散歩が 楽しみ ( ̄皿 ̄)うしししし♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

