☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … センターでは 物足りないBLOGTOP » ライリー » TITLE … センターでは 物足りない

スポンサーサイト


センターでは 物足りない

押しの強さで ずっと前から 我が家に居たと 錯覚させる ライリーが

一番初めに覚えた言葉は 『 ご褒美 』 と 『 おやつ 』

『 おやつ あげるよ~! 』 の声に 全員集合

やって来て 二日目の時は

遠慮気味  ププ (・・と言っても 近いっちゃあ 近いけどね )


IMG_9098.jpg


一週間も たつ頃には・・・しっかり センターGET


IMG_9482-1.jpg


あっ そうそう  (多頭飼いされているところは どこも そうだと思うけど・・)

我が家も なんでも 1番がビーン 2番がティニー 3番がライリーなんです

だから いくら ライリーが アピールしても  一番最後・・・・ごめんね


IMG_9695.jpg


今日も 真ん中で 精一杯アピールしているだろうと 思いきや

あれれ~? 


IMG_9698.jpg


そこぉぉ~??  


IMG_9696.jpg


IMG_9704-1.jpg


ここまで するとは・・   恐るべし  三男坊  末娘


IMG_9705.jpg








遠い親戚の子が 結婚するというので

恥ずかしながら welcomeリースを 作って プレゼントしました


IMG_8572.jpg


IMG_8574-1.jpg


そしたら 今日 お嫁さんと ご挨拶に来てくれました  

と~っても 綺麗で 優しそうなお嬢さんでした

私の身近では 初の 国際結婚です 

引き出物の中に こんなに 可愛いものが ありました・・ 


IMG_9907.jpg


ハート型になっている 紅白の干うどん ・・・・可愛くないですか? 

今日は とっても 幸せな気分で 過ごせました

どうぞ 末永く お幸せに 







今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは☆

ライちゃん、張り切ってますね~センターばっちりですね(笑)
うちもマーブルの押しが強いけどなにか上げるときは必ず
小春から…ご飯も小春から。最近はマーブルも慣れたけど
最初は小春ご飯食べてましたよ^^;
3姉妹のカラーのバランスが好きです~

親戚の方国際結婚されるのですね~おめでとうございます。
welcomeリースステキです~プヨリンさん器用ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

既にセンター!
それも凄いけど、足の上も凄い!
ライちゃん、器用ですね~。
それに、好奇心旺盛ですね。
ウェルカムリース、可愛いです。
ちゃんとご挨拶に来てくださったんですね。
それも、国際結婚!
グローバルです。 凸

NO TITLE

小春母さんへ

マブちゃん 小春ちゃんのご飯食べましたか (^-^)

我が家は ビーンが 一番なので 
ビーンのご飯 覗き込んで めっちゃ 怒られてました

有難うございます
私・・・初めは ちょっと 違和感 あったんですけど
今は 三姉妹のカラー とっても好きです

国際結婚 憧れます
私も ハーフのお孫ちゃん 欲しいです
リースは 自分的には 頑張って作ったんですが
やっぱ 素人の作品です (^_^;)
出来は ともかく 『おめでとう』の気持ちだけは
目一杯 詰め込んでおきました (*^^)v

NO TITLE

匿名希望さんへ

(*´∀`*)  ど真ん中に 座る姿・・・・可愛いです

先住犬の優しさにも 感謝かな

リースは けっこう 写真うつりに 助けられているかも (^_^;)
『おめでとう』の気持ちは いっぱい 詰め込んでおきました
いつか 豪華なブーケを作ってみたいです

NO TITLE

こたろう母さんへ

そうなんです

『おいおい なにが したいんや』って 聞こえて
見てみたら めっちゃアピールしてるし
大笑いです
こんなことしたのは この子が 初めて 
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

国際結婚・・・・・・ ドキドキでした
初め 私 無口だったけど
日本語ペラペラとわかったとたん いっぱいおしゃべりしました ("▽")イヒッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

