☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 一歩前へBLOGTOP » プヨ » TITLE … 一歩前へ



一歩前へ

東日本大震災で被害にあわれた皆様、
まだまだ影響は続き、たいへんな思いをされていると思います
心よりお見舞い申し上げます

そして、本当にたくさんの犠牲になられた方々とご遺族の皆様に
深くお悔やみ申し上げます


一人でも多く助かってほしいと・・・
一日でも早く、被災地の皆様の生活が、少しでも良くなってほしいと・・・
祈るばかりです


いろいろなことに我慢することを忘れていた今日この頃・・・
今は、平穏に過ごせることに感謝する毎日です

微力ですが、私でも 何か出来ることを探したいと思います



無題

きっときっと 心を癒してくれていたペット達もたくさん犠牲になったであろうと思うと
なかなか ブログを・・・・という気になれなかったのですが

この子達を見ていると 『一歩前へ』と思うようになりました
P1000690_20110318191815.jpg

『小さなことからコツコツと ガンバル 



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
へたれのプヨに  

*** COMMENT ***

NO TITLE

うん!!!

1歩1歩がんばろう!!

応援しよう♪

NO TITLE

せつさんへ

そうだよね

一つ一つ・・・
一歩一歩・・・・・だよね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

