☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ライリー 初出勤BLOGTOP » ライリー » TITLE … ライリー 初出勤

スポンサーサイト


ライリー 初出勤

昨日から 6・7・8日と 『 椿さん 』が 始まりました

昔から 『 椿さん 』には 寒くなると 言われていますが 

まさに その通り  

雪など めったに降ることのない 四国松山ですが

昨日・今日と 雪です 




今日は ライリーの初出勤の様子を ご紹介 

この日も 寒い寒い日でした


い~っぱい着込んだ 三姉妹 ・・・・・ギュウギュウ詰めのカゴの中は まるで 猿団子  ウッキー

IMG_9378-1.jpg


初めての チャリかご移動は ちょっと 不安そうやね


IMG_9387-1.jpg


無事     事務所 到着 


IMG_0102.jpg


ビーさん すぐ ストーブのところへ   さすが あったかいところ 知ってるね~


IMG_0103.jpg


みんなも あったまろ 

うんうん  ライちゃんもネ  


IMG_9410-1.jpg


事務のお姉さんと あっという間に 仲良し・・・・・は いいけれど

ヾ(- -;) おいおい  そこは 入っちゃ いかんやろ


IMG_9400-2.jpg


お仕事が 始まったら 邪魔をしないように 教えなきゃ・・・と 思っていたら

ティーちゃんの 真似して 賢く 待っててくれました


IMG_9437.jpg


ん?  ビーさんは?


IMG_9449-1.jpg


 警備中のようです 


お仕事 終了!


IMG_9441-1.jpg


お仕事が 終わって と~っても嬉しい ライリーです  


[広告] VPS









今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おはようございます(*^▽^*)
小春地方、雪がたっくさん降ってます。

ライちゃん、初出勤ご苦労さま♡
チャリカゴに3姉妹可愛い~(*^^*)
みんなでくっついてたら暖かい…かな…?
お仕事中もお姉ちゃんたちから学んで
お利口に寝んねしてたんですね♪
ライちゃん、賢いですね。

ビーンちゃん、警備ご苦労さま!!

NO TITLE

椿さんって、松山の有名なお祭りなんですね♪
んで、やっぱり寒くなったんですね(汗)

ライリーちゃん、初出勤!?
お利口にしてて、エライです~。
それに、すごく小さいですね!
手の平サイズに、びっくりです! 凸

NO TITLE

そちらは雪ですか~
こっちは昨晩は降ってたけれど
今日は雨です~
移動など気をつけてくださいね!!

ライちゃんもう出勤ですか??

でもちゃんとお利口チャンに出来てえらいね!

ウチもかつて出勤隊の時は仕事場にいくと
本当にみんな揃ってお利口さんだったな・・
ウンともスンとも言わないの!!!
お家じゃギャンギャン言ってるのに!!!

ちゃ~~んと解ってるんですよね(*´∇`*)えらすぎます!!

NO TITLE

小春母 さんへ

こんにちは ヽ(^0^)ノ

寒いですね
毎日 お外に出たくないです

今は なんでも まねっこですね (^-^)
いつも お姉ちゃんズに くっついてって
時々 鬱陶しがられてます

NO TITLE

こたろう母さんへ

そうなんです
今年は めちゃくちゃ寒くなりました

その上
チャリかごのカバー
やっぱり 100均のペラペラだと 寒そうでしょ (^_^;)
こたろうしゃんちの ゴージャスな袋・・・・・ 羨しいです

ライリー  毛が短いから 小さく見えるかも
これって ちょっと お得?   うふ♪(* ̄ー ̄)v

NO TITLE

せつさんへ

雨が降ったり 雪になったり のお天気でしたが
更新 サボっている間に 
いいお天気に なりました (気温は低いですが・・・)

そう言われると そうですね
事務所に連れてくと 大人しいです
分かっているのかな
そうなら か~しこい (*´∀`*)V

でも ライは 内弁慶の気配 ありありです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

