☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お椿さん(後半)BLOGTOP » 季節 » TITLE … お椿さん(後半)

スポンサーサイト


お椿さん(後半)

ちょこっと 昨日まで 関東の方へ行ってきました 


今日は また 大雪警報が 出ているようですが

みなさん 怪我など していませんか?



私が 行った時は 前回の 大雪が まだ いたるところに残っていて


IMG_0287-1.jpg
  

そんな街中で ひこにゃん 見つけました   じょうず~  
 

IMG_0274-1.jpg


見事な ひこにゃんに・・・・   思わず   パチリ     撮っちゃいました



お話は 戻って

椿さんの 帰り道

BOSSが見つけた ネーム&べっこう飴 の お店で 

三姉妹の名前を 書いてもらうことにした 私達


IMG_0071.jpg


すみませ~ん   名前 書いてくださいな


[広告] VPS



  すごい  お見事 (*'-')//”パチパチ☆


page3_2014021110410489b.jpg


とっても 寒い中 ワンちゃんも 一緒に 頑張ってました   えらいねぇ 




お家に 帰って 


IMG_0088.jpg


さっそく 飾ってみました   

半年くらいは 綺麗な形で もつのだそうです


IMG_0199.jpg


名前と 一緒に 記念撮影 


page4.jpg


新しい 『 冨久椿 』 に お願いを 書いて


IMG_0092.jpg


またまた 今年も い~っぱい 欲張りな お願いをした プヨ家でした 








今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

関東に行かれてたんですか〜。
大雪大丈夫でしたか。

関東にひこにゃんがいるんですか〜。
ふなっしーじゃないんですね。

べっこう飴の文字、凄いですね〜。
もったいなくて食べられませんね。

NO TITLE

関東の方に、いらしてたんですね~。
昨日や今日だったら、帰るの無理だったかも~!
それっくらい、雪が降りました(汗)

飴細工、見事ですね~。
職人の技を感じます。
記念になりますね♪ 凸

NO TITLE

関東に行かれてたんですね!
帰ってくる交通網大丈夫だったんですか??

彦にゃんすごい出来具合やね!!

べっこう飴のお名前のん
すご~~い!!
お鍋から直接飴が流れてて
作ってくれるってすごい!!!

こんにちは♪

関東にいらしてたのですね…大雪の前に帰られたのですかね?凄い降りましたよ~

見事な飴細工♪まさに職人技ですね~

ビーンちゃん、ティニーちゃん、ライちゃんはどんなお願いをしまのかな~(*^▽^*)

NO TITLE

トトパパ さんへ

こんばんは(^-^)

(⌒▽⌒)アハハ!  
ふなっしー いなかったですね

この べっこう飴 甘いのかな
ってか・・・・食べられるんでしょうか
考えてもみなかったです  (^_^;)

NO TITLE

こたろう母さんへ

雪 すごかったですね
大丈夫でしたか?
お散歩は 早めに切り上げですね

べっこう飴・・・・いい記念になりました
半年たって 溶けたらいけないので
写真 撮っておきました (^-^)

NO TITLE

せつさんへ

なんか 変なお天気ですね
ちょっと 怖い気がします
天変地異の前ぶれとかじゃないことを 祈ります (>人<;)

べっこう飴 すごかったです
ちょっと ハートがいっぱい過ぎて 気になりましたげど (^-^)あはは

NO TITLE

小春母さんへ

すごい降ってましたね
大丈夫でしたか?

べっこう飴 いい記念になりました
溶けたらいかんので 写真 バチバチ 撮っておきました(^-^)

娘たちのお願いは 
美味しいおやつが いっぱい食べたい♥・・・・・かな

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

