☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ライの成長・・・仲良しと逃げ場BLOGTOP » ライリー » TITLE … ライの成長・・・仲良しと逃げ場

スポンサーサイト


ライの成長・・・仲良しと逃げ場

ライちゃん 成長いちじるしく

なんとなく お座りなんかも できちゃうんです  

この子は 天才かも ・・と 思う お母ちゃんです  親バカ発言  


IMG_9741.jpg


最近 トイレの 失敗が ほとんど なくなった  バンザーイ  ・・・と 思いきや・・


IMG_9736.jpg


いったい なにが どうしたのか 

数日前から キッチンマットで おシッコ 連発  こらっ


IMG_9737.jpg


また 一から やり直し・・・・な 感じの お母ちゃん  ショック 


そんなライが いつもくっついてるのが 


IMG_9735.jpg


ティーねえちゃん 


IMG_9756.jpg


いつも ジャレたり 走り回って 遊んでいるから

ティーは 体重が 30gも 減っちゃってました  


無題


ビーンは というと

全く 絡むことなく


IMG_9732.jpg


まぁ 7歳だからね (人間 44歳)

わかる! わかる! その気持ち  




今日は ライの大切なオモチャを ティーが 取り上げたものだから

『 返して~   それ ライのなんだから~ 』 って バトってました



[広告] VPS




そのあと  ビーンのところへ行って


IMG_9835.jpg


『 ティーちゃんが 意地悪 するんだよ 』って 言いつけてました


IMG_9843.jpg


疲れたのか   そのまま 寝ちゃってました  


IMG_9847.jpg


遊んでもらえるお姉ちゃん と かばってもらえるお姉ちゃん が いて よかったね 









今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 



 
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あら、ライちゃんお座り上手にできてますね♪
トイレは…我が家の永遠の課題です(笑)
ティニーちやん、優しいお姉ちゃんに成長してますね。小柄なティニーちゃん、痩せてしまったのはちょっとかわいそうですね(≧▽≦)
ビーンちゃんは頼りになるお姉ちゃんですね。ティニーちゃんとの出来事話してライちゃんもほっとして寝てしまったのかな。
可愛い~見ててあきませんね(*^▽^*)

NO TITLE

ちっこは、上手くできだしたな~と思った頃に、
失敗しだしますよね(笑)
龍は、手術後に失敗の連続。
なんで??と思う、今日この頃です(笑)

激しくバトルしてますね。
でも、負けてないんですね!
で、最終的には、かばってもらえるお姉ちゃんの所で、ネンネ。
微笑ましい光景です♪ 凸

何しても

どの画像も可愛いですね。
三姉妹の様子が楽しみで 何度も お邪魔してます。
うちのかぐらも妹を迎えたら お姉さんらしく振る舞えるのかしら。

NO TITLE

小春母 さんへ

ティー 300gも痩せてませんでした
間違い 間違い
30gでした (^_^;)
ほんとに おっちょこちょいな私 

ライが来るまで ティーは おっとりしてると思っていたけれど
そうでもなかったみたいです(^-^)

二人とも ライが来て ちょっとずつ 変わったみたい

NO TITLE

こたろう母さんへ

今日は ウンチもキッチンマットの上にありました (´ε`;)
しかも キッチンマットの上にトイレシートを 置いていたのに
そこを 外して ウンチしてる・・・・(´;ω;`) 
深呼吸して 『ダメよ~』っていう私
子供達も こうやって 気長に 育てたら もっといい子になっていたかも

三兄弟も 三姉妹も いいものですね

NO TITLE

かぐらのママ さんへ

ありがとうございます
覗いてくださって 嬉しいです

ライがきてからの ティーのお姉さんぶりには
ちょっと ビックリしています (^-^)

ワンコによっては 
全く 受け入れない子もいると聞いた事あって
ちょっと 不安でしたが ホッと しています (*´∀`*)

めっちゃ お世話しているかぐらお姉ちゃん 見てみたいですね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

