☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 春の気配BLOGTOP » お散歩 » TITLE … 春の気配



春の気配

毎日 大雪のニュースが 流れてて

春が来るのが と~っても 待ち遠しい プヨ家 



冷たい風が 強く吹く 河川敷へ・・・・


DSC05679.jpg


春が 見つかるかな  


DSC05682.jpg


DSC05718.jpg


大きな大きなワンコも お散歩に 来てますね


DSC05709.jpg


あ~ 3ワンコ いるんだ    みんな 楽しそうに 歩いてますね


DSC05729.jpg


うちも 一応 3ワンコ ですよ 

こじんまり してますけど 


DSC05761.jpg


ライリーも 早く 歩きたいね  


DSC05772.jpg


お散歩していた お姉さんが ティーとライを見て 土手の上から 下りて来てくれました

可愛いね って た~くさん言ってもらって ティーちゃん 大喜び


DSC05806.jpg


あれれ?  もしかして  くまちゃん と ハピたん じゃないの?


DSC05937.jpg


やっぱり くまちゃんだ   気がついて くれたのかな  こっち見てる


DSC05941.jpg


    くまちゃん ハピたんに 初めて 会ったのは   こちら

    くまちゃんとハピたんのブログ   くまの足跡


これから 暖かくなると いろんなワン友と また 会えそうですね


茶色だらけの 河川敷ですが

可愛い色の 小さなお花が 咲き始めてます


page_201402191456134ac.jpg


ミツバチも


DSC05890.jpg


ひばりも 


DSC06047.jpg


見つけました 




菜の花があったので みんなで 記念撮影 と思ったら・・・ライちゃんの 顔が・・


DSC06001.jpg


ライの顔 ライの顔・・・と思ったら・・・お姉ちゃんズの顔が・・・   


DSC06003.jpg


みんなの顔~   と思ったら・・・・・菜の花が・・・ない 


DSC06005.jpg


・・・って  (~--)/(^^;) なんでやねん!


DSC05976_20140219145501ac7.jpg


まぁ そんなこんなで


DSC06019.jpg


楽しい お散歩が 


DSC06069_201402191456104d1.jpg


終わりました 







今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 



*** COMMENT ***

こんばんわ~

写真ありがとうございます。
撮ってくださってたんですね♪
てか、くまちゃん、カメラ目線!!
しっかりぷよりんさん一家に気づいてたのですねー。笑
最近、うんPがよく転がっていて
毎回踏みそうになります・・・
マナー悪い人多くて悲しくなりますよね(涙)
末っ子ライリーちゃんも加わってさらに賑やかそう♪♪

NO TITLE

ライたん♪
地上に着陸する前に
お散歩のイメージトレーニングが出来たかな??
だっこ散歩でもしっかり
社会性がつけれますもんねヽ(*^^*)ノ

春の訪れもいっぱい見つけれたんですね~~♪

いいな~河川敷ヽ(*^^*)ノ

こんばんは☆
最近、雪、雪、雪で…寒い話ばかりですね。
今回はなんとか雪は避けられそうですが、
毎日、寒いですよね~
プヨリンさん地方は菜の花も咲いていて、
小春地方より少し春が早いかな…^-^
ライちゃんも一緒にお散歩♪ライちゃんが
地上におりるのはいつ頃ですか~?
楽しみですね(*^▽^*)♪
ライちゃんのお洋服可愛い(≧▽≦)♡

NO TITLE

楽しいお散歩でしたね~。
少しだけ、春を感じられたりしてね♪
3ショットのお写真、みんな小さいから、
両手で持てるんですね!
家のは、長男が大型犬(笑)なので、無理です~。
羨ましい~と思いながら、見てしまいました♪ 凸

NO TITLE

きなこ さんへ

きなこさん お元気ですか
春には ライリーも お散歩デビュー出来ます
また お会いできたら いいですね

そうですね
私たちも 転がったウンチを見ながら 残念やねと
話していました
せっかく いい環境なのに 大事にしたいですね

かつおのたたき  めっちゃ 美味しそうで
BOSSに それとなく おねだりしてみたけれど
作ってくれそうになかった 残念  (T▽T)

NO TITLE

せつさんへ

イメトレは バッチリ (*^^)v
早く  お散歩したいです

もう少し 暖かくなって お花が 咲いたら
ライの お散歩デビュー
着地記念日です
(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

NO TITLE

小春母 さんへ

毎日寒いですね
雪は どうですか?
昨日 関東に郵便物を送ったら
余分に日にちみてて下さいね・・と言われました
まだまだ 混乱しているみたいですね
早く 暖かくなって欲しいです
ライの着地デビュー 楽しみにしててくださいね

NO TITLE

こたろう母 さんへ

こた君 大型犬発言・・・・笑ってしまいました
ヾ( ̄ ̄*) コレコレ おかあしゃん

我が家にも おります
将来 大型犬になりそうな子
今 た~くさん食べて で~っかいウンチして
すくすくと 育ってます
ビーンやティニーの小さい時の体重と
比べるのをやめた今日このごろです (´∀`)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

