☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もわぁ~・・・・・ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾBLOGTOP » お散歩 » TITLE … もわぁ~・・・・・ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ



もわぁ~・・・・・ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ

今日は お船が着くので みんなで 港に 行きました

今朝の気温は 3度 海の風は    ん~ 冷たい 


市場の お魚の おこぼれを 狙う鳥さん


DSC07373.jpg


小さな船で 沖に出る おじいちゃん

みんな 寒そう 


DSC07397.jpg


ギャングにゃんこも 今日は おうちに 入れてほしそうです


DSC07410.jpg


うーー  寒い 寒い  

ライは いつものように お母ちゃんの服の中


DSC07349.jpg


お散歩大好きビーンさんのために 頑張って 早起きしました 


DSC07368.jpg


鹿島の沖の  中島の横で  たくさんの船が


DSC07483.jpg


いったい 何の漁をしているにでしょうね


DSC07485_20140221151435a87.jpg


私たちの前を 大きな猫が 横切った


DSC07486_20140221151437509.jpg


  びっくりした~


DSC07414.jpg


私たちを チラッと見た瞬間

海の方へ ダイブ     えぇぇ


DSC07507.jpg


・・・・と 思ったら


DSC07517.jpg


DSC07518.jpg


テトラポットが あったんですね


完全に おちょくられた 

私たちを からかった猫と 記念撮影 


DSC07529.jpg






日が差してきて


IMG_0407.jpg


なんだか ぽかぽかし始めた頃


IMG_0404.jpg


IMG_0408.jpg


IMG_0409.jpg


もわぁ~    なんだこれ


DSC07531.jpg
 

しっかりしてきたとは言え まだまだ 赤ちゃん・・・それは 十分 わかってますよ


DSC07535.jpg


・・・でもね   これは 3チー目にして 初めての経験 


DSC07539.jpg


めっちゃ BOSSに 大笑いされたんやけど    ひど~い  

と言いながら 私も 大笑い 



一応 トイレの準備は してたんだけどね 


DSC07561.jpg

あ~ まだ 残ってたんだ   少しは 遠慮してたんだね


DSC07570.jpg


DSC07599.jpg


お散歩の続きは また 明日 









今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

らいちゃん、服の中ですか〜。
やっぱり寒さに弱いですかね。
それにしても可愛いですね〜。

あらら。。。
服の中でやっちゃいましたか。。。

NO TITLE

あはは~。
我慢できなかったんですね(笑)
でも、こんな経験、なかなかできないです!
ライちゃんの伝説として、語り継がれますね♪ 凸

こんばんは☆

(笑)(笑)(笑)ごめんなさい…でも、(笑)(笑)(笑)
ライちゃん、大物~♪楽しすぎます(*^▽^*)
きっと、洋服の中で温かくて気持ちよかった
んでしょうね~ふふふ♪
楽しませていただきました。

NO TITLE

朝はまだまだ寒いですんもんね(>o<")

ニャンコさんにおちょくられたの??
お茶目なニャンコさんですね♪

ライたんチッチしちゃったんだ(笑)
プヨさんの抱っこっこちゃんが
気持ちよすぎて緩んじゃったのかなヽ(=´▽`=)ノ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

