☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ワタリ蟹  ゲットBLOGTOP » お散歩 » TITLE … ワタリ蟹  ゲット



ワタリ蟹  ゲット

ライの おチッコの後も 楽しい お散歩は 続き   


DSC07495.jpg


DSC07499.jpg


DSC07506.jpg


あのニャンコの お家らしき所 見つけました 


DSC07537.jpg


ライちゃん    ちょっとだけ  おりっこ


IMG_0397.jpg


すぐ 抱っこしたけど

あまり 怖がる様子もなく お散歩デビューが 楽しみ 


IMG_0398.jpg


今日は ずいぶん 遠くまで やって来ました

もう 帰ろう ビーン 


IMG_0401.jpg


暖かくなって 動き始めた虫を 食べる鳥たち


DSC07621.jpg


DSC07624_2014022222171251c.jpg


おやおや?   おじさん 何 やってんの?

落し物?


DSC07648.jpg


DSC07650.jpg


DSC07652.jpg


DSC07659.jpg


   なまこ だ


DSC07668.jpg


DSC07669.jpg


今日の お散歩は 面白いことが いっぱいやな と思って 歩いていたら


『 子入り ワタリガニ 入荷しました 』 の 貼り紙

実は お母ちゃん   ワタリガニに 目がないんです


DSC07687.jpg


ワタリガニ くださいな~ 


DSC07701.jpg


なんと これが 最後の一匹


DSC07697.jpg


袋を見る ライの 視線     


DSC07703.jpg


今日の お散歩 二時間近く  歩いてました  


DSC07716-1.jpg


そして 晩ご飯

ワタリガニ    超美味しかった  


DSCF6475.jpg


DSCF6477.jpg







今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

*** COMMENT ***

楽しそう(^^)

末っコは懐で抱っこでお散歩なんて
昔の我が子達を思い出します、
ライちゃん、ほんまに末っ子気質だし…

渡りがに お好きですか?
かに味噌を見ると熱燗が飲みたくなります~

NO TITLE

ワタリガニは、茹でて食べるんですか?
実は、中華街で一度しか食べたことないんです。
調理法が、いまいち分かりません!(笑)
ナマコは、大好き~。
あれって、解体するんですよね。
自分では、調理できません!(笑) 凸

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

