☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … みんなで お出かけBLOGTOP » おでかけ » TITLE … みんなで お出かけ

スポンサーサイト


みんなで お出かけ

健康だけが とりえの お母ちゃんですが

『 鬼の霍乱 』 とでも 言いましょうか

熱を出して 寝込んでおりました 



何年ぶり? いや 十何年ぶりの発熱・・・ 

おまけに お腹にくる風邪だったので

密かに 『 これで 一気に 体重減か?   』 と 期待な お母ちゃんでした 

・・・・が 苦しい割に 成果 少なかったです  




お母ちゃんが ダウンする前に お出かけした時のこと



ビーンが 待つのは ただ一人・・・・

じーっと 待つ姿に ちょっと ジェラシーなお母ちゃんです


IMG_0116.jpg


そこへ ティーも やってきて

『 ティニー お前もか 』 


IMG_0117.jpg


そんなこと な~んも 考えていないのは ライだけ 

『 ライちゃん おいで~ 』


IMG_0122.jpg


・・・って  そっち 

まぁ この子は 社会性は 有りそうっていうか

無防備っていうか

人間大好きっぽいです


IMG_0124.jpg


あぁ ここにも いました


IMG_0125.jpg


人間大好きワンコ


IMG_0126.jpg


あらら    ビーンまで・・・

みんなが 居るところは 気になるようですね


IMG_0128.jpg


三姉妹の アピール合戦に   お兄さん たじたじですねぇ


IMG_0129.jpg


ちょっと 可愛い一瞬  


IMG_0136.jpg


ライリー お兄さんに 一目惚れ~? 


IMG_0138.jpg


BOSSが 面白い 一瞬を 撮ってくれてました

ライちゃん  お母ちゃんの IPATが 気になるんだけど


IMG_0146.jpg


ちょっと お手手が 短かった? 


IMG_0147.jpg


IMG_0148.jpg


なんとなく ライリーのポジションが 決まってきたような気がするのは 私だけでしょうか




お出かけついでに  お世話になっている 知り合いのお店に 行くことにしました

ライは 初めてだったので

皆さんに ご挨拶 『 ライリーです。 よろしく お願いします。 』


IMG_0155.jpg


み~んなが 可愛がって くれました


IMG_0159.jpg


強面の おじさんが 二人 小さなワンコ連れて


IMG_0165.jpg


お話している姿は なんか 笑えます・・・・平和です 


IMG_0160.jpg


車に 戻った ライちゃん

ハイハイ  おチッコしてください

( チッコには 異様に敏感になっている お母ちゃんです  )


IMG_0166.jpg


IMG_0167.jpg


IMG_0168_20140227100439150.jpg


はや 懐中チッコを 忘れ 『 やっぱり この子は 天才だった 』 と 思う お母ちゃんです


IMG_0172ー1












今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんは^ ^
プヨさん体調崩されてたんですね。
元気になられたようでよかったです^ ^
あはは お腹の具合が悪い時ひょっとして〜なんて期待してしまいますよね〜

私も人間大好き〜なかわいい三姉妹に囲まれてみたいなぁ〜
ライちゃんのおちっこ上手にできましたね^ ^輪っかが小さい〜^_^

NO TITLE

風邪をひかれてたんですね。
こた母も、何十年も風邪をひいてないので、
ひいたときの反動が恐いです(汗)

三姉妹、みんな人懐こいんですね。
お利口さんですね。
ちっこも完璧だし(前回の事件は別にして)、
マジで天才だと思います♪

NO TITLE

こんにちは。

風邪ですか。。。
大丈夫ですか。
お大事になさってくださいね。

ライちゃん、本当に小さいですね〜。
可愛い♪
色んなお店に連れて行ってもらっていいですね〜。

NO TITLE

プヨさん大丈夫ですか??
お腹ゴロゴロ大変(>o<")
もう完全復活ですか?
どうぞお大事に・・・。


ライたんもスタンドで可愛い可愛いされたのね♪
嬉しそうo(*^▽^*)o~♪

ちゃんとシートでちっちも出来て天才チャン♪

プヨリンさん、大変でしたね~私もお腹の風邪ひきました~ちょっと期待しちゃう気持ちわかります~(笑)でもね………うまくいきません

三姉妹ちゃんは人懐っこいですね~♪ライちゃん、お兄さんに優しくされて♡♡♡だったのね(=''m'') 車に戻ってシートでちっこ良くできました♪はなまるですね♪

NO TITLE

ren母 さんへ

コメント ありがとうございます
お返事 遅くなって すみません

やっと 元気になりました (^-^)
ちなみに 体重は すぐ元通り (´ε`;)

ライ・・・・チッコは チョットですが
ウンチは デッカイです



NO TITLE

こたろう母さんへ

コメント ありがとうございます
お返事 遅くなって すみません

ひっさしぶりに 風邪を引いたら
治りの悪さに がっくりです
年には 勝てませんね

三姉妹 人懐っこいと見せかけて・・・・
割と 人を選んだりして・・・(^_^;)
やばい時も 多々あります
どこが スイッチか わかんないんですけど

NO TITLE

トトパパさんへ

コメント ありがとうございます
お返事 遅くなって すみません

久しぶりに 風邪 引きました
ありがとうございます
元気に なりました

ライは スムースなので 小さく見えるけど
けっこう しっかりしています (^-^)
一番 大きくなると 思います
すっごく 動きが 面白くて
これからが とっても 楽しみです




NO TITLE

せつさんへ

コメント ありがとうございます
お返事 遅くなりました

ありがとうございます
年ですね
なかなか 完全復活といきませんでした
ちなみに 体重は 完全復活です (´ε`;) 残念

三番目って めっちゃ アピール力 ありますね
全く 物怖じ しませんし
上の2チーとは また 違った タイプで 成長が 楽しみです

NO TITLE

小春母 さんへ

コメントありがとうございます
お返事 遅くなって すみません


年ですかね 治りが悪かったです
体重の戻りは 年に関係なく 早かったです
(。-_-。) 残念

チッコは ほとんど 完璧なんですが
ウンチが なかなか・・・・・・

普通 ウンチは ちゃんと出来るのに チッコがね~ じゃないのかな
(;´д`)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

