☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 春なのにBLOGTOP » お散歩 » TITLE … 春なのに



春なのに

『 鬼の霍乱 』 から な~んか スッキリしないお母ちゃんです

治りが悪いのは お年のせいですかね 



数日前から あき兄 と まー兄 が 帰省していて

ワンコ3匹 と 野郎 が 2匹・・・・・てんやわんや の 我が家です


4月からの 就職の準備を 名目に

生ライリーが 見たくて帰ってきた お兄ちゃん達・・・

生ライリーの印象は・・・ 写真で見るより 可愛い  だそうです

  でしょ~   よかった 




早速  ライリーを連れて みんなで 河川敷に お散歩 行きました


DSC08085.jpg


アキ兄の 迷彩柄のジャケットに 見事に同化している ライリー 


DSC08013.jpg


久しぶりの 河川敷お散歩に 大はしゃぎの お姉ちゃんズ


DSC08028.jpg


DSC08061_20140303132110d0d.jpg


BOSSも  ワクワク 写真撮り 


DSC08040.jpg


DSC08174.jpg


DSC08237.jpg


DSC08239-1.jpg



DSC08156.jpg


暖かくなってきた河川敷には お散歩ワンコが たくさん


page_201403031324302c0.jpg



page-3_2014030313243273a.jpg


ワンコ友達の ポポちゃんとも 会いました


DSC08110.jpg


DSC08106.jpg


春の河川敷と言えば・・・・・


DSC08064.jpg


マー兄ちゃん   つくしを ビーンのポケットに・・・ 


DSC08115.jpg


DSC08194_201403031323423ca.jpg


つくしが たくさん 


DSC08071.jpg


わかりますか?・・・ 


DSC08079-1.jpg


DSC08131.jpg


もう 春なんですね  


DSC08142.jpg


4月から 社会人になる お兄ちゃん達


DSC08138-1.jpg


もう 学生の時みたいに 気ままに 帰ってこれなくなちゃうね


DSC08223.jpg


みんなが 揃うことも 少なくなるのかな


DSC08242.jpg


嬉しいはずなのに・・・・・ちょっぴり 寂しい 今年の 春です









今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


*** COMMENT ***

NO TITLE

つくしが、たくさ~ん!
たくさんのお花も咲いてて、春の訪れを感じますね。
お兄ちゃまたちは、揃ってご就職。
おめでたいことですが、会う機会が減るのは、寂しいですね~。
今度会う時まで、ライリーちゃん、お兄ちゃんの事を
覚えててね♪ 凸

ライちゃんを、探せ~♪ですね(笑)
ライちゃん、お洋服の柄に?(=''m'') 可愛い♡

お兄ちゃんたちはもうすぐ、社会人なんですね~
子供の成長は嬉しくもあり寂しくもありますね。
お兄ちゃまたち、社会人1年生頑張って下さいね。

プヨリンさん、体調はいかがですか!?今年の風邪は治りが悪いです。私もだらだらと長引きました(゜_゜;)決して年のせいではないよ~(笑)

NO TITLE

こたろう母さんへ

寒い日が続きますが そろそろ 暖かくなりそうですね

ライは いっぱい遊んでもらってたけど
覚えてるかな
ライちゃん 食べること以外は すぐ忘れてしまいそう

NO TITLE

小春母さんへ

ライは トラ柄だと 思っていたんですが
実は 迷彩柄だったんですね (^w^)

就活中は 就職できるか心配で
就職できたら ちゃんとお勤めできるか
辞めないかって 心配で・・・・
親って 心配ばっかりしてる気がするな (;´д`)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

