☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 予防接種が 終わったらBLOGTOP » お散歩 » TITLE … 予防接種が 終わったら



予防接種が 終わったら

今日は ライは スリングの中

( お母ちゃん 急遽 小さなスリング 購入 )


IMG_0411.jpg


もう お服の中には 入れてあげないことにしましたよ 


IMG_0412.jpg


わかってる  わかってる  出ちゃったんだよね   クックック


IMG_0413.jpg


ライは おチッコする時 いつも 

『 おチッコしてるよ~ 』 って 顔を見ながら するんです

これが また 可愛い    キュン


DSC07763.jpg




ビーンさんが ジーッと 見てるのは


DSC07732.jpg


鹿島に 行く お船

いつか あの船に乗って 鹿島に お散歩に 行きたいね

鹿も たくさんいるらしいよ


DSC07730.jpg


ティーちゃんも 行こうね


DSC07738.jpg


風が冷たい港にも 赤いお花が 咲いてます

赤いお花  は いいですね

なんだか ほっこりします 


DSC07750.jpg


お散歩中 会った フォックステリアのワンちゃん


DSC07820.jpg


ごめんね ・・・どうも 遊びたくないみたい

ティーちゃんでも 気がのらない時も あるんだね 


DSC07824.jpg


おばちゃん達には 喜んで 挨拶しに行くのにネ


DSC07890.jpg


DSC07933.jpg





恒例の 網々飛び・・・

ライも よ~く見ていて できるように 頑張って 


DSC07789_20140308073808309.jpg


DSC07796.jpg


DSC07803.jpg


大丈夫  ティー姉ちゃんが いるからね

ライが 来てから ティーは とっても しっかりしてきて

ライの面倒も よくみてくれます



ちょっとだけ ライを 歩かせると

楽しいよ ついておいで~ って  得意げに歩く ティー姉ちゃんです


DSC07946.jpg


予防接種が終わって ライも 一緒に お散歩できるようになったら

行きたいところ ・やりたいことが い~っぱいの 我が家です









今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは^^
みんなかわいいですね〜。
うちの子もおしっこするときこっちをじっと見ながらします∪o・ェ・o∪
笑っちゃいますよね。
多頭飼いうらやましい!ポチ!

こんにちは(*^▽^*)

もしかして、ライちゃんまた、プヨリンさんのお腹の中でしちゃったのかな?

ちっこしてるよ♪アピール可愛いですよね~
ワクチン終わったらみんなでたっくさんお出掛け、楽しみですね♪

NO TITLE

sayuさんへ

コメント ありがとうございます (^-^)

ちゃんとトイレシートで おしっこしてる時のドヤ顔が好き
トイレシートじゃないとこで してる時は ドヤ顔してない
・・・ってことは わかってて 失敗してんのかな???(-ω-;)

レノくん 可愛すぎです ♥
瞬殺されました
レノくんの笑顔 最高 
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

NO TITLE

小春母さんへ

はいはい (。-_-。)
やてくれました
お腹の中で ジョジョジョ~って

予防接種をしてから 指折り数えてます
一緒に お散歩するのが めちゃくちゃ 楽しみです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

