☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 猫は お好きですか?BLOGTOP » 友人 » TITLE … 猫は お好きですか?



猫は お好きですか?

東日本大震災から 3年
普通に暮らせていることの幸せに 本当に 感謝する三年間でした
被災地の 一日も早い 復興を心より 願っています




先日 お母ちゃんの友達の タロちんママが 遊びに来てくれました 


IMG_9506.jpg


タロちんママは 野良で生まれた タロちんを 餌付けして 飼い猫にしてしまうほどの 猫好き

これが タロちん   のんきそうですね 


IMG_0677_20140311035954ae8.jpg


そんな 猫好きタロちんママ

全国でも 有名になった 猫島(青島)に 行ってきたそうなんです

この 猫島(青島)は 松山から 近いんですよ


 人間15人猫100匹の猫天国 青島 については こちら     



ニャンコが ちょっぴり苦手な お母ちゃんにとっては ドン引きの猫の数です 


IMG_0674.jpg


IMG_0664.jpg


IMG_0665.jpg


タロちんママから貰った 【青島 おもしろ写真】 


食べ物を 持ってると ニャンコに おねだりされちゃうそうで・・・   集まる 集まる


IMG_0666_20140311032612065.jpg


IMG_0670.jpg


いくよ~ 


おぉぉ   ナイスキャッチ 


IMG_0667_2014031103261384e.jpg


この子 ええキャラしてるわ~ 


IMG_0668.jpg


IMG_0669.jpg


わいわいやってる その側で・・・・ 二人の世界 


IMG_0671.jpg


IMG_0672.jpg


IMG_0673.jpg


  よっ  お二人さん 


めっちゃ楽しかったそうで また 行きたいって 言ってました  





そういえば いつも お散歩に行く港でも ニャンコが いっぱい

この前 私たちの前を 横切って  海に向かって ダイブし


DSC07486_20140221151437509.jpg


私たちを 驚かした ニャンコ


DSC07517.jpg


DSC07518.jpg


そのニャンコと 同じ家で 飼われている ニャンコが


DSC07537.jpg


ぽかぽか 日向ぼっこ


DSC07843.jpg


それを見た ビーン

一緒に 遊ぼうと 思ったのか


DSC07848.jpg


近づこうとしたけど・・・


DSC07854.jpg


ひと睨みされて 退散    あはは  弱っ 


DSC07855-2.jpg


でもね

タロちんママの おかげで ちょっとだけ ニャンコが好きになった お母ちゃんでした 

まだ 触れんけど  









今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

震災から三年経ちましたね。。。

猫島、聞いたことあります。
しかしすごい数ですね。
ニャンコ苦手ならひきますね。。。

ビンティニライちゃんたち連れて行ったらどうなるんでしょうね。

NO TITLE

にゃんこ、好きですよ~。
でも、これだけたくさんのにゃんこは、見た事ないかも。
芸達者?なにゃんこもいて、面白いですね。
近所に、自然の中で暮らしてるにゃんこがいて、
家のお庭が、トイレの場所になってます~。
うんちしたな~って、匂いですぐ分かるんですよね。
花壇も掘っちゃうしね(汗)
にゃんこが好きなので、そのままにさせてますが(笑)

NO TITLE

プヨさんこんにちは^^

大洲にこんな島があったとは知りませんでしたよ~
すごい猫ちゃんたちですね~びっくりしました。
ここのネコちゃんたちはとっても幸せに暮らしてるのでしょうね。

あっ広島にウサギがいっぱい~の島なら行ったことあります~
ネコちゃんの数くらいのウサギがいっぱい・・・
コロコロしたうん○もいっぱいでしたけど・・・

NO TITLE

トトパパさんへ

猫島に ビンティニライ連れてったら・・・・ (Θ_Θ;)

・・・ってか  私 猫 苦手なんで  行かないと思います
まず
私が 船から 降りれない・・・(´Д`;)

NO TITLE

こたろう母 さんへ

あのニャンコ・・・・・おやつをキャッチできたのか 気になりますよね (ΦωΦ)

うちの近所にも 自然の中で暮らしてるニャンコ います
しかも  い~っぱい
こたろう母さん・・・ニャンコ好きだから 放置ですか?
私は 怖いから 放置です (^_^;)

NO TITLE

ren母さんへ

へ~ ウサギが いっぱいの島ですか
私 猫は怖いので 猫島は 無理ですが
ウサギだったら 行ってみたいです

°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

