☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … これって どう思います?BLOGTOP » すごいって思うこと » TITLE … これって どう思います?



これって どう思います?

ライは 今日で 元気な4ヶ月児になりました 


お姉ちゃん達とも すっかり馴染み

ティーとは 行動も だんだん似てきていると感じる 今日この頃です

( カメラを向けると ピッと とるポーズが 同じ  )


IMG_0387.jpg


その時の事情で お姉ちゃん達を 渡り歩く術も覚えました

( ティーに オモチャを取り上げられると 決まって ビーンに くっついて行きます )


    
IMG_0429.jpg


そんな三姉妹が お母ちゃんと出勤する時は  ママチャリのかご で移動なんですが・・


IMG_9715-1.jpg


数日前から ティーが 変な行動をとるようになりました


IMG_0561.jpg


ふと お母ちゃん 思ったんですが・・・

ビーンとティニーが ライを 守っているように 見えませんか?


IMG_0563.jpg


たしかに ライが チャリかごの中で ウロウロしたり 飛び出しそうに外を見たり

お母ちゃんも ハラハラしながら 

チャリにも乗れず 押して移動してたんだけどね

( ・・・なら リードをつけろ って  )



でも まさか 守ったりなんかね~って思ってたの

いくらなんでも そんな事しないよね って・・・



でも やっぱり するのです 


IMG_0683-1.jpg


守っているように 見えるのです


IMG_0680-1.jpg


どう 思いますか?




我が家にやってきて もうすぐ 2ヶ月

お姉ちゃん達に 守られて


IMG_0574.jpg


すくすく 大きくなる ライリーです


IMG_0584.jpg









今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

*** COMMENT ***

ライちゃん、まだ?4ヶ月なんですね~( *´艸`)
すくすく、大きくなってますね~

チャリかごに3姉妹可愛い\(^▽^\)(/^▽^)/
確かに、ライちゃんがふらふらしないように…
チャリかごから落ちないように守ってる感じ
しますね~二人とも末っ子ライちゃんが心配なの
かな~優しい♡

見ててあきない三姉妹~♪これからも楽しみに
してま~す

夜中にそちらのほうで大きな地震があったようで
すが、大丈夫ですか?

NO TITLE

4ヶ月、おめでとうございます~。
ほんとに小さくて、可愛いですね♪
うんうん。
確かに、守ってるように見えます。
落ちちゃうと、危ないから!って。
優しいお姉ちゃんたちですね♪
うちのワンコは、二回ほどチャリカゴから、落ちました(汗)
リードをハンドルにくくりつけてたので、ハンドルにぶ~らぶらと
ぶら下がって、ジタバタしてました(滝汗) 凸

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

