☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ただいま (^-^)BLOGTOP » おでかけ » TITLE … ただいま (^-^)



ただいま (^-^)

やっと 東京から 帰ってきました 

ただいま~  

賢くお留守番していてくれた ビーン・ティニー・ライリー 

きっと 大喜びで 迎えてくれると信じていたのに・・・・ 

なんだ?   この 冷ややかな空気は・・・・


IMG_3907.jpg


怒ってる?  怒ってる・・・よ・・ね・・


このあと 必死のおやつ攻撃で ご機嫌を取りまくった お母ちゃんです 





≪ 東京での出来事 1 ≫

みんなが 揃うのは お正月以来

みんなに会うのが とっても 楽しみです

初日は さきちゃんが セットしてくれたお店で 食事をしました


とっても 美味しい物が い~~っぱい 


page-1_201403301811211ca.jpg


いろんな産地の カキ

カキ好きの 私 と まー兄には たまらないご馳走です 


IMG_3204.jpg


そして

なんと なんと 

私の誕生祝いと あき兄・まー兄の卒業祝いの サプライズが・・・  


IMG_3218.jpg


IMG_3213.jpg


IMG_3219.jpg


IMG_0773.jpg


さきちゃん  ありがとう  

めちゃくちゃ 嬉しい~よ~  


IMG_0752.jpg


嬉しさのあまり・・

次の日 まー兄の卒業式だというのに・・・・

朝まで 飲んでしまった プヨ家でした 






長い間 留守にしていましたのに 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


*** COMMENT ***

NO TITLE

お帰りなさい~。
ちっこちびりながら迎えてくれると思ってたのに、
冷やかな視線??
どうしちゃったんでしょう(笑)
ワンズには、いっぱいご機嫌取りをするしかないですね♪
サプライズケーキ、嬉しいですね♪ 凸

NO TITLE

お帰りなさ~い(*^_^*)

ありゃありゃ、3姉妹ちゃんのお出迎えは冷ややかでしたか?
長い間、BOSSさんとお留守番してたのかな~?
ここは、おやつ攻撃でご機嫌取りですね~(笑)

娘さん、優しいですね~やっぱり、プヨリンさん一家は素敵
なご一家です~
お誕生日&ご卒業おめでとうございます~♪

NO TITLE

こたろう母 さんへ

帰ってから めちゃくちゃ ご機嫌とってます
おやつは もちろん
ご奉仕の 毎日です

冷たくされると 辛いです (´;ω;`)

NO TITLE

小春母 さんへ

ありがとうございます

これで やっと 解放される・・・って 思ってたけど
なんか 寂しい気もします
親って 複雑・・・・ん~ 勝手かな

ビーンたちには 毎日 ゴマすって ご機嫌取りまくりです


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

