☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ライリー 初めてのお散歩①BLOGTOP » お散歩 » TITLE … ライリー 初めてのお散歩①



ライリー 初めてのお散歩①

お母ちゃんが お留守 している間に

ライリー  お散歩デビュー してました  



お母ちゃんが いないことで  ビーンのストレスが 頂点に達してて

ガス抜きを兼ねて 河川敷に お散歩 行ったんだそうです


DSC08692.jpg


そうだよね

やんちゃな妹の お世話   たいへんだったね


楽しそうに お散歩するビーンを 見て 少し 安心した お母ちゃんです 


DSC08711.jpg


さてさて ライリーは・・・・・というと・・


DSC08698.jpg


なんだか 不安そう 

と 思ったのは つかの間



[広告] VPS




お姉ちゃん達に 誘われて


DSC08836.jpg


めっちゃ 楽しそうに 走るライリー


DSC08875.jpg


DSC08895.jpg


ライちゃん  飛んでる  飛んでる 


DSC08898.jpg


DSC08900_2014040321464449b.jpg


DSC08903.jpg


そんなライリー  

何かを 見つけました


DSC08905.jpg


この続きは また 次回    







今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


*** COMMENT ***

プヨさんおかえりなさい〜
まぁ兄ちゃんあき兄ちゃんのご卒業だったのですね^ ^
おめでとうございます(*^^*)

お留守の間にライちゃんお散歩デビューしたんですね〜
初めてのお散歩とは思えないくらいのはしゃぎっぷり^ ^
次のお散歩が楽しみですね♪

NO TITLE

初めてのお散歩で、走ったんですね~。
いや~、素晴らしいです。
お姉ちゃんに、負けないぞ~♪って感じなのかな。
動画のBGMも可愛い。
初めてのお散歩、楽しかったね♪ 凸

NO TITLE

ren母さんへ

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ です

有難うございます
卒業してくれて 嬉しいような寂しいような・・・
親って 変な生き物ですね

ライのお散歩デビュー・・・・一緒に行けなかったけど
BOSSから いっぱい写真と動画が 送られてきましたよ(^^)

帰ってきたら 一番に河川敷に行きました

NO TITLE

こたろう母さんへ

走ってました
飛んでました (*´∇`*)

ビーンとティニーは あまり勢いよく走らなくて
テテテテテって感じで 走るので
ライの飛んでる写真に 感激~ でした

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

