☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ライリー 初めてのお散歩(最後まで歩いたよ!)BLOGTOP » お散歩 » TITLE … ライリー 初めてのお散歩(最後まで歩いたよ!)



ライリー 初めてのお散歩(最後まで歩いたよ!)

他にも 土手で遊ぶ人が いました


DSC08800.jpg


楽しそうだね  


DSC09024.jpg


男の子と  ( ´・ω・`)ノ~バイバイした ライリーは

菜の花の前で  BOSSと 記念撮影 


IMG_3613.jpg


ライリー  初めて見る黄色い物体に


IMG_3613-1.jpg


『 こっち向いて~  』 って言っても 


IMG_3612-1_20140407005141204.jpg


いい匂いのする黄色いお花が 気になってしょうがないようです 


IMG_3614-1.jpg


菜の花の他にも 春の写真が    


DSC09009_20140403214707f4f.jpg


DSC08720.jpg


お散歩は 続き・・・


DSC08930.jpg


やって来ました   いつもの チェックポイント


DSC08987.jpg


DSC08988.jpg


DSC08989.jpg


草があるから 穴があいてると 思わなくて  足が ハマっちゃった 


DSC08991.jpg


あっ  うまく出てきた 


DSC08992.jpg


DSC08995_20140407005042fd8.jpg


びっくりして BOSSのところに 駆け寄って


IMG_3615.jpg


ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ  してもらったそうです


IMG_3616.jpg


いろ~んなこと いっぱい経験した ライリー初めてのお散歩


DSC09072.jpg


普通に歩いて 一時間の道のりを


DSC09074.jpg


お姉ちゃん達と 最後まで 歩いたライリーでした


DSC09083.jpg


DSC09106.jpg


ライちゃん  まだまだ歩けそう

えっ?  おじさん達が ヘトヘトだって?    ぷぷぷ









今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

*** COMMENT ***

NO TITLE

凄い~。
初めてのお散歩なのに、最後まで歩いたんですね♪
アミアミは、危ないのよね。
うちのワンコも、上から下まで、穴にはまってました(汗)
今は、ぴょ~んと飛んでますけどね♪
いろんなお花が咲いて、益々お散歩が楽しくなる季節ですね♪

NO TITLE

ライちゃん、ちっちゃいなぁ~~!!
BOSSさんの手乗りワンコになってるじゃないですか(*/∇\*)キャ

初めてのお散歩もお姉ちゃん達がいてくれて
立派に最後まで歩いてえらいね♪


P.S

鯉のぼりは100均
チワ兜はネットshopで買いましたよ~

NO TITLE

こたろう母さんへ

暖かくなって お花や虫や鳥が いっぱい出てきて
とても楽しいけど
招かざる客・・・・へびやカエルも 出てきます (^_^;)

アミアミ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
これから ライリーが どうやって 克服していくか
楽しみです

NO TITLE

せつ さんへ

ライリーが 我が家にやってきた時は
ビーンよりも ティニーよりも 大きかったのに
なかなか 大きくなってくれません

ちょっと心配なんだけど
とっても元気なんで 
そのうち ドドっと 大きくなってくれると 思います (*^_^*)

チワ兜 と 鯉のぼり
せつさん 買い物上手~
私も 探してみます
(*´∀`*) ありがとうございます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

