☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お花見 (ライリー 鳩さんとの出会い )BLOGTOP » 季節 » TITLE … お花見 (ライリー 鳩さんとの出会い )



お花見 (ライリー 鳩さんとの出会い )

数日前 お仕事場から見える桜が あまりに綺麗だったもので

お仕事 サボって みんなで遊びに行きました 


IMG_1392.jpg


ライリーは 初めて リードをつけてみました 

ワンコ用は まだ 大きいので

うさぎ用で 代用です 


IMG_1366_201404090911131f4.jpg


でも リードをつけると ( ティニーと同じように ) 固まってしまうので

結局 のけちゃいました 


DSC00394-1.jpg


桜の花びらが たくさん散っている中


DSC00378.jpg


公演を 歩いていると


DSC00400_20140409090933734.jpg


桜の木の下に 鳩が・・・


DSC00384.jpg


DSC00380_20140409090929b4e.jpg


DSC00403.jpg


近づいても 飛ばないよ 


DSC00405.jpg


ライリー 鳩に 興味津々


DSC00411.jpg


ライちゃん  鳩さんと 遊びたいのね 


DSC00444-1.jpg


DSC00445.jpg


ゆ~っくり   ゆ~っくり 


DSC00451.jpg


あぁぁ~ 


DSC00453.jpg


飛んじゃった


DSC00454.jpg


DSC00454-1.jpg


残念   でも 公園で 遊ぶライリーの前に


DSC00477.jpg

また  いたよ~  鳩さん 


DSC00476.jpg


DSC00490_201404090910430e6.jpg


DSC00491.jpg


DSC00492.jpg


あぁ~  また 飛んじゃった


DSC00421.jpg


ライリーには 桜より鳩の方が 印象に残った お花見だったようです








今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

*** COMMENT ***

NO TITLE

小さい~!
鳩さんと、大きさが違わないですね!(笑)

桜より、鳩さんと遊ぶ方が、楽しいよね~。
また、追っかけっこして、遊びたいね♪

NO TITLE

こたろう母さんへ

ライリー  ご飯が 合わなかったみたいで
家に来てから お腹の調子が ずっと 悪かったんです
でも ご飯を変えたら バッチリ 絶好調 (^-^)

これから ドンドン大きくなると思います (^o^)/

(*´∀`*)
ワンコは 桜より鳩
人は 桜より ご馳走&ビール ですね~♪

NO TITLE

ぽにょさんへ

偽妊娠  なっちゃいましたか (^w^)

私も ビーンかティニーの子供が欲しいって思ったけど
うちは 諦めて ライリーになりました 

オメデタになったら 教えてくださいね

どこかで 見かけたら 声かけてくださいね (*^_^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

