☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ライの得意技 BLOGTOP » すごいって思うこと » TITLE … ライの得意技 



ライの得意技 

ライを迎えて もうすぐ 3ヶ月(4月13日で 生後5ヶ月になります


いつも ピョンピョン飛び跳ねてて 部屋中走り回っています 

確実に ビーンやティニーは もう少し 大人しかったです   



まぁ 何やかや いろんな事を やらかして楽しませてくれるライリーです

この間も 『 かまって かまって~ 』 飛び跳ねていたのを 無視していたら

足の上に 乗ってきて  抱っこの催促


IMG_0520.jpg


当然 それも 無視

いつも 思うようになると思っては いけません 


IMG_0521.jpg


すると  あっという 行動に出た 


IMG_0522.jpg


IMG_0523.jpg


IMG_0524.jpg


IMG_0525.jpg


足の隙間に 落っこちそうになったって


IMG_0526.jpg


ムムム  頑張る


IMG_0527.jpg


どっこいしょ 


IMG_0528.jpg


うんとこしょ 


IMG_0529.jpg


よっこらしょ 


IMG_0530.jpg


自力で ポジションゲット 


IMG_0531.jpg


無視していたら  

お姉ちゃん達は 諦めて 自分の居場所に 帰っていったのに

こんな行動に 出たのは この子が 初めて 


IMG_0535.jpg









今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

*** COMMENT ***

NO TITLE

ライちゃん・・・すんげぇ~~~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

その小さい体で
イスに座ってる状態なのに
よじ登ちゃった??!!

アスリート女子やねo(*^▽^*)o~♪

こんにちは♪

ライちゃん、凄い~(笑) ズリズリしながらも
頑張っちゃったんだね~♪
きっと、遊びがたのしかったからまた~って
おねだりしたんでしょうね~

↓桜か綺麗ですね~

NO TITLE

可愛い~。
それに、凄い~。
木登り?もできるんですね!(笑)
小さい体で、よっこらしょ。
あ~ん。
はぐはぐしたいです(笑)

NO TITLE

せつ さんへ

ライが来て
ビーンやティニーは 大人しい子なんや・・と 気づきました

まぁ~ いつも ピョンピョン跳ねてます (⌒▽⌒)

NO TITLE

小春母さんへ

ライは いつも 思いがけないことをして 笑わせてくれます
  
この前 ライが いないと思ったら
ゴミ箱の中に ハマってました (^_^;)

NO TITLE

こたろう母さんへ

よじ登ったでしょ~ (^-^)
訓練次第で 木登りも 夢じゃない (笑)

この図々しさが 癖になります
めっちゃ 可愛いです (親バカ)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

