☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 階段だって 上がれるぞ~BLOGTOP » ライリー » TITLE … 階段だって 上がれるぞ~



階段だって 上がれるぞ~

お散歩にも だいぶ慣れてきた ライリーです

この前 港にも お散歩 行ってきました 

BOSSから 私たちが来る と 聞いて イチロー君が 待っててくれました


DSC09657-1.jpg


ライリーに うさぎリードをつけてみたけど  

固まって動かないので  今回も はずしました 

ティニーみたいに リード嫌いにならないように 慣らしていかなきゃな 

ライは 特別 落ち着きが なさそうだし 


DSC09682_20140412112449495.jpg


でもね ライちん お母ちゃんの側を ピッタリくっついて 歩いてました


DSC09720_20140412112450c0e.jpg


どんな時も 私の側から 離れません   


DSC09731.jpg


一生懸命 ついてきてくれます 


DSC09798.jpg


DSC09799.jpg


 : ライ 階段も あがれるよ


DSC09800.jpg


 : 海の階段も ティー姉ちゃんと 一緒に 上がったよ


DSC09818.jpg


 : 見てて 


DSC09833.jpg


DSC09834.jpg


DSC09835.jpg


DSC09836.jpg


 : ねっ 

 : よく出来ました って ティー姉ちゃんに 褒めてもらったの


IMG_1306.jpg


ライちん  長~い 長~~い 防波堤の道も 楽しそうに ついて来てくれました 


DSC09956.jpg


BOSSは この時期になると 私達を そっちのけで

ある物の写真ばっかり撮ってます

それはネ


DSC09880.jpg


そう  ツバメさん 


DSC09882_20140412112610675.jpg


ツバメさんを みると 無性に 追いかけたくなるんだそうです

一種の 病気です  


DSC09883.jpg


お陰で SDカードの中には ツバメさんが いっぱい 

だから 大サービスで 4枚も 乗っけましたよ    


DSC00183.jpg


長~い防波堤の道の向こうに行くと

たくさんの階段に囲まれた きれいな砂浜がある所が あります

( どんな所か わかんないよね   表現力が乏しくて スミマセン )


DSC09962.jpg


階段を 下りて 海に行くと


DSC09966.jpg


満潮で 砂浜が 消えていました


DSC09985.jpg


この前 来た時は こんなに 砂浜が あったのに 
 

DSC08412.jpg


砂も こんなにサラサラだったのよ

ずいぶん大きなワンコの 足跡も ありました

ビーンの足跡が バカに小さくて  かわいい


IMG_0631.jpg


今日は 砂浜がないから 


IMG_1535.jpg
 


IMG_1322.jpg


階段で 遊んでいたら


IMG_1323.jpg


ビーンが 何かを みつけました


IMG_1534.jpg


長くなったので  この続きは また 次回 








今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


*** COMMENT ***

ちっちゃい~

お姉ちゃん達はモチロンだけどライちゃん可愛い~♪♪
ちっちゃい身体で いっしょうけんめい歩いて登って。
うちのかぐらは生後半年になる頃には2,8キロありました。
ちっちゃいワンコを見ると羨ましい!
でかくても大事なかぐらだけど…

NO TITLE

わぁ~イチローくんだ~
1度しか会ったことないのに すごく良く覚えてますよ~。

ティーちゃんにほめられるライちゃんの写真がめちゃめちゃ可愛い♡
ふたりはとっても仲良しなんですね。
いいお姉ちゃんがいてライちゃんもうれしいだろうな~

こっち側の階段のある海の方・・・いったことないんですけど
こっちもいいですね。
やっぱり海がキレイ~
これからのお散歩にはもってこいのコースですね^^

先日はお祝いのコメントをありがとうございました<(_ _)>
うれしくうれしく読ませていただきました~♪

NO TITLE

かぐらの母さんへ

こんにちは (^-^)
いつも見てくれて 有難うございます
お返事 遅くなっちゃって スミマセン

ライは ご飯が合わなかったんだけど
病院の先生に紹介していただいたご飯で
ピーピーウンチが止まりました
今は グングン大きくなってます 

かぐらちゃんは 元気ですか?
ワンコは 元気が一番
自分ちのワンコが一番ですよね <(^_・)ゝ~~★

NO TITLE

ren母さんへ

こんにちはヽ(^0^)ノ
コメント有難うございます
お返事 遅くなって スミマセン

イチロー君 インパクトあるもんね
いつも 待っててくれるんですよ
お気に入りは ティーなんですけど
ティーは いつも ガゥゥって言ってしまって (^_^;)

私も あの写真 大好きです
ライは 遊ぶのはティーと 寝るのは ビーンと・・・が 多いですね

階段の海 
私たちも 見つけたとき 『わぁ~ 何これ』って 大騒ぎでした
行ってみてくださいね


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

