☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ビーンが 見つけたものは・・・BLOGTOP » お散歩 » TITLE … ビーンが 見つけたものは・・・



ビーンが 見つけたものは・・・

ビーンが 見つけたものは・・・・


DSC00005.jpg


そうです   アヒルさん と 鴨さん 


DSC00010.jpg


見つけた時は こんな感じ・・・日向ぼっこ していたみたいでした 


DSC09998.jpg



近づく私達に驚いて 慌てて 海の中へ


DSC00014.jpg


DSC00018.jpg


DSC00021_20140412235758740.jpg


ん?    この 違和感は・・・なに?  


IMG_1335.jpg
 

アヒルや鴨って  海にいる鳥だっけ? 

海の魚 獲って食べたっけ?  


DSC00024.jpg


そんな事  考えているうちに どんどん遠くへ 泳いで行って


DSC00039.jpg


岩の向こうに 消えていきました 


DSC00043_201404122358240b0.jpg


その後も 不思議~な気持ちで お散歩を 続けていると


DSC00058.jpg


IMG_1339.jpg


『 アヒルと鴨 ここにおるぞ 』と BOSS


DSC00048.jpg


いつの間にか 池の中に・・・  なんで???


DSC00050.jpg


こいつら 忍者?  んなわけ ないか

バカにしているような この態度・・・・ちょっと 腹立つなぁ  


DSC00065.jpg


そんな時 BOSSが 見つけました

海からの 帰り道


DSC00068.jpg


それにしても  広い海から ちゃんと ここが分かってるなんて かしこい 


DSC00064.jpg


アヒルさん達と バイバイして

また 長~い道のりを 帰りました 


IMG_1341-1.jpg


IMG_1349.jpg


DSC00169_20140412235953308.jpg


DSC00186.jpg


DSC00222.jpg


DSC00223_20140413000651207.jpg








今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

春ですね〜。
松山の桜も、もう散っちゃいましたかね。

海辺の散歩、いいですね〜。
気持ち良さそう。

アヒルと鴨、海にいるんですね〜。

NO TITLE

アヒルと鴨さん、池と海を往復してるんですね~。
池といっても、海水が入ってくるから、海の一部なのかしら?
泳いでる餌も、種類が違う気がするのですが、
大丈夫なんですね~。
階段が上れる!!とびっくりしてましたが、何と下りてる!!
小さい体で、凄いですね~。
コタロウは、7歳になっても、下りられません(笑) 凸

NO TITLE

最初、読みながら
「んん??」って思って~~ん(≧m≦)ぷっ!


「アヒルやカモって海ちゃうやろ??」ってww

そうかそうか!!
海と繋がってる池があったんや(*´∇`*)

てか、ソコは池っていっても真水じゃないって事??

不思議やね( ̄ー ̄;

ライちゃん、もう階段おりてすごいね!!

NO TITLE

はじめまして。
可愛いお名前のチワワちゃんたちですね。
そしてとても可愛らしいお姿にほっこりしました。
アヒルちゃんやカモちゃんとの出会いなんて
自然いっぱいで素敵です。

NO TITLE

トトパパ さんへ

こんにちはヽ(^0^)ノ
コメント 有難うございます

桜  すっかり散っちゃいました
今は 葉桜です

アヒルと鴨って 海じゃないですよね (^_^;)

NO TITLE

こたろう母さんへ

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
いつも 有難うございます

海水で泳ぐアヒルと鴨 変ですよね
お腹空いたら 真水の池に飛んで行くんですかね
それに アヒルと鴨って 種類関係なく 仲良しなんですかね
ほんとに 不思議

ティーは 手足を取って 教えたんですけど
ライは 何もしないうちに おりてました (°д°)

NO TITLE

せつさんへ

こんにちは ヽ(^0^)ノ
いつも 有難うございます

そうでしょ
『 ふ~ん アヒルと鴨か・・・・』 (;゚Д゚)! エェッ!?
って 感じでした

それに アヒルと鴨って 仲良しなんですね
種類的に言って 近いんですかね

ライは めっちゃヤンチャいです
いつも 飛んだり跳ねたりしています

NO TITLE

プレリママ さんへ

はじめまして °゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
コメント 有難うございます

田舎なんですよ
逆に 自然の物しかないんですよ

ぷりんちゃん・かれんちゃん そして かりんちゃん
めっちゃ 可愛い 
今後も 仲良くしてくださいね (=^0^=)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

