☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ライリーが アミアミ飛んだ (°д°)BLOGTOP » ライリー » TITLE … ライリーが アミアミ飛んだ (°д°)



ライリーが アミアミ飛んだ (°д°)

ティーちゃんが 大人になっても 飛び越えることのできなかった 道路のアミアミ

今は 飛べますよ  (ティニーの名誉のために 一言つけ加えます  )

生後4ヶ月  お散歩 二回目にして 飛んじゃいました



[広告] VPS




心配そうに ライに ついて歩くティーも 見てください 







今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


*** COMMENT ***

NO TITLE

お~!飛んでる~!
自分より、何倍かの幅のアミアミを、ぴょ~ん!と。
何か凄いな~。
ライリーちゃんは、上達が早いですね。
お姉ちゃんを見習ってるのかな。

NO TITLE

こたろう母さんへ

飛んだんです~  (^-^)
ぴょ~ん  って

やっぱり 三番目って 
お兄ちゃんやお姉ちゃんがいるからかな
すること早いっていうか
なんでも 真似しますね


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

