☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … シャリ~ンBLOGTOP » プヨ » TITLE … シャリ~ン

スポンサーサイト


シャリ~ン

友達が コンビニで Edyを 使ってました    シャリーン

それから お母ちゃん Edyが使ってみたくてたまんない

でも 残念ながら 私の  は iphone 

カードで 『 シャリーン 』と すればいいじゃん・・・と 言われたけれど

そういうの スーパーでも 似たようなことしてるしね   



どうしても  で 『 シャリーン 』 ってしてみたい お母ちゃん

カード 買って

ICカードが入る ケース買って

パソリだったか パリソだったか ・・・ 買って 


DSCF6479.jpg


悪戦苦闘   



お母ちゃんが 夜中 PCしてると

必ず やってきて 終わるまで 付き合ってくれるビーンさん



今夜も ドアの外で 『 きゅ~ん( 開けて )』って 言ってやって来てくれました 


IMG_1551.jpg


セットの仕方が 訳分からんくて  頭 ぐちゅぐちゅに なってる時も

ビーンの寝顔をみると  ニヤリ

ほんとに 天使の寝顔だわ 


IMG_1552.jpg


どうにか なんとか セット 完了


IMG_1555_201404171032059c6.jpg


後は チャージして 


DSCF6481.jpg


IMG_1559-1.jpg


うん   たぶん  できた ・・・はず 



お母ちゃん コンビニに行って

使えるかどうか 試したくてしょうがない


IMG_1560-1.jpg


ちょっと 行ってくる 


IMG_1562-1.jpg


ビーンに 呆れられながら コンビニに行った お母ちゃん

無事  『 シャリーン 』   









今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

はじめまして、ちゃいママンと申します。

プロフィールを見て、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
12月25日生まれのビーンちゃんは、実父と
1月3日生まれのティニーちゃんは、義母と
誕生日が一緒でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ライリーちゃんの誕生日は、いつだろう?って
見せていただきましたが、わかりませんでした(*^^*ゞ

『 シャリーン 』出来て、良かったですd(^-^)ネ!

又、お邪魔させていただきますねm(._.*)mペコッ

NO TITLE

シャリ~ン、おめでとうございます♪
夜中に確認ですか!?
凄い行動力ですね(笑) 凸

Edyーはシャリ~ン♪なんですね。
私はスマホでピィ♪ってやりたくて
スマホ買ってすぐnanacoをインストール
しましたよ~(笑)
似てますね(笑)ちわわんも大好きだし(*^^*)
夜中にコンビニは凄い行動力ですね♪

NO TITLE

シャリ~ン・・・・よく聴きますあの音。
ほんとに行動力がおありです。
作業中も可愛いお供も頼もしいですよね。

NO TITLE

ちゃいママンさんへ

コメント有難うございます
遊びに来てくれて 嬉しいです

なんとなんと 嬉しい偶然 (⌒▽⌒;) オッドロキー 
ライリーは 11月13日生まれです
同じ誕生日の お知り合いが 居たらいいな
 
『 シャリーン 』 使いまくってます
コンビニに 行くのに
バッグも持たず 財布も持たず
スマホだけ持って行けるので 嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

今後とも 仲良くしてくださいね
よろしくお願いします



NO TITLE

こたろう母さんへ

したいと思うと 我慢できない私です
『 シャリーン 』が使いたくて
有りそうなお店を選んで行っている私
馬鹿ですね~ (=^‥^=)

NO TITLE

小春母さんへ

似てますね (`ー´)イヒヒ
使ってみたいですよね
nanacoは ピィ♪ なんですね

あれから スマホだけ持って コンビニ通いの私です
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

NO TITLE

プレリママ さんへ

『 シャリーン 』   (^-^) 
飽きるまで 当分 使いまくりです ・・・きっと

リンクしてくださって 有難うございます
私も リンクさせてくださいね

私も お邪魔させていただきます
今後とも仲良くしてくださいね (=^0^=)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

