☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 気ままなお散歩と天使の寝顔BLOGTOP » お散歩 » TITLE … 気ままなお散歩と天使の寝顔



気ままなお散歩と天使の寝顔

IMG_1543.jpg


いつも リードをつけていないティニーやライリーに比べ


DSC09214.jpg

リード姿が 多い ビーン


何故かっていうと

興味があるものを見つけると バシューンと暴走 

『 まてっ 』 つったって 言うこと聞きやしない

ビーンが リードなしで 気ままにお散歩できるのは 河川敷だけ


DSC09197.jpg


それでも 急に 居なくなるので ヒヤッとすること 多いんです 



みんなで 道を歩いていても


DSC09292.jpg


一人 勝手に 下りてく・・


DSC09314.jpg


なにが 気になったのか

のぞき込む


DSC09317.jpg


のぞき込む


DSC09321.jpg


のぞき込む


DSC09326.jpg


何を 見てるのかな?


DSC09331.jpg


気が済めば 帰ってきます


DSC09334.jpg


DSC09342.jpg


その間 私たちは 上で 待ってます 




どうやら 今日のビーンは

川の中が 気になるようです


DSC09472.jpg


DSC09473.jpg


ライリーの アミアミジャンプ

BOSSが バッチリ 撮ってました


DSC09506.jpg


上手に 飛べたでしょ って ご褒美の催促中 


DSC09526.jpg


ビーン   畑仕事の おばあちゃんも 気になる?


DSC09613_201404201109033ca.jpg


もう帰るよ~

足を拭いて お散歩 終了 


DSC09651.jpg


帰り道


IMG_1540_2014042011092776f.jpg


いい寝顔   癒されます








今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

いい天気の河原のお散歩、いいですね〜。
気持ちよさそうですね。

ビーンちゃんはリードなんですね。
好奇心旺盛なんですね〜。

それにしても3チーとも小さくて可愛いなぁ〜♪

NO TITLE

すっかり、仲良し~。
重なって眠る姿、癒されますね♪
ビーンちゃんは、冒険家なんですね。
あちこち覗いてみないと、気が済まないって感じ?(笑)
ノーリードで歩けるお散歩道があるって、羨ましいです♪

NO TITLE

トトパパさんへ

こんにちは (^-^)

あまり 遠くに連れてってあげれないんで
いつも 河川敷で お散歩ですが
とっても お気に入りの場所です

ビーンが リードをつけても 歩いてくれるっていうのも
理由の一つです
ティーとライは リードをつけると 石になります


NO TITLE

こたろう母さんへ

ライは やんちゃですが
体力がないんでしょうね
お姉ちゃん達に くっついて よく寝ています

ビーンは 
あまり私の言うこと聞いてくれません(^_^;)
BOSSのいうことは めっちゃ よく聞きます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

