☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 譲れないものがあるBLOGTOP » ティニー » TITLE … 譲れないものがある



譲れないものがある

あれっ 今日は 自分のベットで寝てないんだ・・・
CIMG1240.jpg

と思ったら・・・
CIMG1239.jpg

あはは  たまには いいんじゃない 

ビーンが 出てきたと思ったら ティニーも・・・・
CIMG1241.jpg
そういえば ティニーさん・・・・最近 ビーンねえちゃんに くっつき虫だよね 

離れていても・・・
CIMG1271.jpg

ピトッ 
CIMG1270.jpg

おぉぉ  ダブルのび~~
CIMG1269.jpg
ビーンの後を くっついてって・・・まねばっかりしてるね 

『ビーンには もれなくティニーがついてくる』状態 
CIMG1249.jpg

ティニーには そんなに 大好きなビーンにも 譲れないものがあるみたい・・・
ビーンが 帰ってくる その前に 自分のベットを ゲット 
CIMG1255.jpg

ちょっと 得意気じゃねぇか?・・・その顔 
CIMG1258.jpg
そうだ このベットは 確かに君のものだ 



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
あなたは 枕が変わると 眠れないタイプ 私は 平気

*** COMMENT ***

NO TITLE

引っ付き虫はJ様と同じだ!!!
Jくんは、だっくんの引っ付き虫で
いや・・・だっくんより注目されたいから
だっくんを押しのけてたな・・・・(~_~;)
今でもそれは健在で
マットがいるからさらにパワーアップ!!!!

ベッド、作ったかいがあったね♪
2チとも満足だね(⌒∇⌒)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ティニーちゃんは枕が変わると眠れない派
なのね~。
私は友達にのび太みたいね!?って
言われるくらいどこでも寝れま~す(*^^)v

ビーンちゃんもティニーちゃんも
ほんと、可愛いお顔ですね(*^_^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

