☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ドン引き けんちゃんBLOGTOP » ナナちゃんとけん太くん » TITLE … ドン引き けんちゃん

スポンサーサイト


ドン引き けんちゃん

先日 お散歩の途中 けん太くんちに 遊びに行きました  

もちろん アポなし 


さつきちゃんとメイちゃんと み~んなで 行きました 



おじゃましま~す 

ドドドドドッ



けん太くん 固まる 

もしかして やな奴が来たって 思ってる?

       以前に 遊びに来た時は  こちら



IMG_1682.jpg


まずは ティーが おじちゃんに ご挨拶


IMG_1683.jpg


ビーンは けんちゃんのトイレで オシッコ

これは ビーンの 恒例の行動 

どこのお家に行っても まずは これから 始まります   何でですかね?


あっという間に けんちゃんの オモチャを 放り出して 遊び全開


IMG_1685.jpg

  

IMG_1686.jpg


今日も かなり 引いてる けんちゃんです   


IMG_1689.jpg


けんちゃんとは 初対面のライ

上手に ご挨拶できるかな?
 

IMG_1694.jpg


けんちゃんちで 気ままに遊ぶ ビンティニライですが・・・

メイちゃんや さつきちゃんには 全く かなわないようで 
  

IMG_1697-1.jpg


IMG_1705-1.jpg


こうやって 鍛えられるのよね  




嵐のような 30分が過ぎ・・・・


バイバ~イ  


みんなで 走って 帰りました


IMG_1708.jpg







今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

小春母

(笑)以前のblogも読ませていただきましたよ。
ビーンちゃん、ティ二ーちゃん、ライちゃんは
どこでもOKですね~ふふふ♪
けんちゃん、引き気味…やはり、女子は強い
ですよね~(笑)
みんなでお散歩楽しそうですね~♪

NO TITLE

ふふふっ、楽しそう♪
けんちゃん以外は、楽しかったよね。
って、けんちゃんも実は嬉しいのかも♪
可愛いお嬢さんたちが、遊びにきてくれるんだからね~。
ライちゃんは、ご挨拶上手な、お利口さんですね。
今後が楽しみです♪ 凸

NO TITLE

ケンちゃん、女子パワーに
ドン引きしてたのね(≧m≦)ぷっ!

さつきちゃん&メイちゃんに
沢山抱っこされてビンティニライちゃんも
楽しく過ごせたね♪

お子様でも全然平気なビンティニライちゃん素敵♪

NO TITLE

小春母さんへ

けんちゃんは とっても 大人しくて良い子
我が家は ガサツ女子
(⌒▽⌒)アハハ!
申し訳ないと 思っているけど
やりたい放題
あなたのモノは 私のモノ を 地で行ってます

NO TITLE

こたろう母 さんへ

けんちゃん  いつも こんな感じなんです
私たちは 暴れて帰るだけ
親戚じゃなかったら
絶対 出禁 だと思います

NO TITLE

せつさんへ

いつも ビンティニは 子供達と 戦ってます
ガウガウ言ってる時も ありますが
子供たちは 全く 無視・・・

ライは 子供達に 追いかけられて
おばあちゃんの所に 避難してました
((((;゚Д゚)))) 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

