☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ライリー サロンデビューBLOGTOP » お手入れ » TITLE … ライリー サロンデビュー



ライリー サロンデビュー

先週末 ビーンとティニーと一緒に    ライリー 

シャンプーに  行っちゃいました  わーい


いつも お世話になっている ペットサロン Belle Caneさん は 

ビーンもティニーも大好き

ライリーも 気に入ってくれるかな~

  ビーンとティニーが belle Caneさんに初めて行った時は こちら




数時間たって お迎えに行くと

奥のお部屋から ライリーが 飛んできた 


IMG_1814.jpg


もう すっかりお店に 慣れたようで

お姉ちゃん達と ロビーで 遊んでました 


IMG_1816.jpg


スタッフのお姉さんとも 仲良し  


IMG_1818.jpg


いっとき 遊んで・・・ お母ちゃんに 気がついてくれた 

やっと 帰る気になったかい?


IMG_1820.jpg


みんなで 綺麗になったところを 撮らせてもらおうと 思ったら・・・


IMG_1823.jpg


ライちゃん こっち むいて 


IMG_1824.jpg


ビーンとティニーが 可愛く写ってるから これで いいね 

ライは 言うこと聞かないので ・・・ すてよう・・


IMG_1825.jpg


『 有難うございます   もう いいです 』 と 言ったとたん

『 おりる~ 』 と言わんばかり 暴れだす みんな


IMG_1826.jpg


こんな 言葉も わかるのか? 

『 ごはん 』 と 『 おやつ 』 しか わからないのかと 思っていたわ 



見て 見て~


IMG_1855_201404281056248e1.jpg


IMG_1862-1.jpg


と~っても可愛い蝶ネクタイ   


IMG_1831_201404281055542ac.jpg


IMG_1846.jpg


IMG_1879.jpg


つけてもらいました

  お気に入り  

そして みんな ふわふわサラサラ いい匂い



先週末といえば・・・


お母ちゃん ゴルフに行ってきましたの

そしたら なんと こんなことが ありました

 近い 

こんなことも あるんですね

十何年目の ビギナーズラック ・・・・ です 


IMG_1883.jpg
 

そして この日は レディースデーで お土産付き

いただいた お土産は たけのこ   でっかいのを 2本分 

採りたてのタケノコを お昼に ちゃんと灰汁抜きしてくれてて ほんのり 温かかった



早速 晩御飯に いただきました 


IMG_1885.jpg


残りは ちゃんと


IMG_1888.jpg


とうぶん 主食が タケノコに なりそうです  







今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


*** COMMENT ***

NO TITLE

ライちゃん、サロンデビューおめでとうございます♪

お姉ちゃんが大好きなサロンだったら
ライちゃんもへっちゃらやね(*´∇`*)

堂々とロビーウロウロしてる!!
さすがライたん!!

可愛い蝶ネクタイですね♪

NO TITLE

初トリミング♪
ちゃんと、お利口にできたのね~。
お姉さんとも、仲良くできて、お利口です。
蝶ネクタイも、可愛いね♪
ゴルフ、お上手なんですね~。
タケノコ付きってのが、魅力です。
タケノコ大好きなので、食い入るように見てしまいました(笑) 凸

NO TITLE

せつさんへ

初シャンプー とっても いいカホリ ( ̄-  ̄ ) スンスン

最近 することが 大人びてきて
生意気になってます
前から このお店 知ってるのよ・・・・みたいな態度

でも 蝶ネクタイ くるくる回ってました (='m') ウププ

NO TITLE

こたろう母 さんへ

とても いい匂いで 帰ってきました (^-^)
ライは お姉ちゃんが 大好きです
お姉ちゃん達からは 叱咤激励 ならぬ 叱咤叱咤 されてます

ゴルフ・・・・下手くそです(^_^;)
お土産に惹かれて 行ってます
前回は 掘りたてのサツマイモでした

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

