☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 冨士山のツツジBLOGTOP » 季節 » TITLE … 冨士山のツツジ



冨士山のツツジ

今年も行ってきました   冨士山のツツジ 


DSCF6536.jpg


お天気もよくて ぽかぽかしてて

みんな 車の中で クークー寝てたら


DSCF6531.jpg


DSCF6530.jpg


到着~ 


DSCF6537.jpg


車が 止まると 一瞬で ビーンは お散歩モードになったけど


DSCF6539.jpg

  
思っていたところと 違ってた? 

河川敷だと 思ってたんでしょ 



    一昨年 来た時は  こちら と こちら

    昨年 来た時は  こちら と こちら



昨年・一昨年  とても綺麗な藤  の 花を見せてくれた 藤棚が 

今年は 修理中だった

来年は 綺麗な藤  を 見れますね 



今年は まだ 満開には 少し早いのか お花  が ないですね


DSCF6545.jpg


この子達は お花  関係なく 楽しそう


DSCF6546.jpg


ライちゃん 初ウンチ 


DSCF6548.jpg


ティーちゃん 綺麗なお姉さんを見つけて ご挨拶 


DSC04643.jpg


ライも よしよし してもらいに 行っちゃいました 


DSCF6551.jpg


さぁ 頂上まで 頑張って 行くよ~


DSC04648_20140429132655438.jpg


ちょっと お母ちゃん 思ってたんだけど


DSCF6553.jpg


ライちゃん  石ころと 同化して 見えにく 

迷子に ならないように しっかり ついてきてね


DSC04650.jpg


上の方まで来ると  どんどん ツツジ  が 増えてきた


DSCF6567.jpg


DSC04631.jpg


またまた 観光のお姉さんに ご挨拶


DSC04708_20140429132713cbc.jpg


中国の人みたいでしたよ

でも 日本語 めっちゃ上手だったので お話できました


DSC04714.jpg


ライちゃん 抱っこしてもらいました


DSC04714-1.jpg


もう少し 頑張って 歩いて 


DSC04703.jpg


毎年 写真を撮っているところへ


DSCF6571.jpg


去年と違うこと  ワンコの数と 私の体重(増量中)


DSC04724.jpg


DSCF6578.jpg


DSC04738.jpg


落ちが付いたところで 続きは 次回ということに・・・・








今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

*** COMMENT ***

今年もキレイに咲いてますね^ ^
ライちゃん 確かに地面と同化してる(*^^*)

NO TITLE

愛媛にも、冨士山があるんですね~。
お隣の県出身ですが、知りませんでした(汗)
ライちゃん、初うんちおめでとう。
リードなしでも、一緒に歩けるお利口さんですね。
人も好きみたいで、羨ましい~。
うちの末っ子は、知らない人に吠えます(汗) 凸

NO TITLE

ren母 さんへ

ちょっと 早かったみたいでした (^-^)
こちらに お帰りですか?
GW中頃が 見頃かも?ですよ

めっちゃ ライ 見にくいでしょ
洋服だけが (ゲゲゲの鬼太郎の) 一反木綿みたいに
飛んでるみたいでした
無事 連れて帰れて よかったです (^◇^)

NO TITLE

こたろう母さんへ

冨士山・・・・・とみすやま と読みます(^_^)
紛らわしいですよね

ライの初ウンチ
通りがかりの人に 『意外とデカイい』 と言われました (*/∇\*)キャ
ほんとに でっかいんです

逆に リードをつけると 固まります
今は ティーに くっついて行ってる感じですが
なでなでしてもらうの 好きみたいです
 ヾ(@~▽~@)ノ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

