☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 冨士山のツツジ 2BLOGTOP » 季節 » TITLE … 冨士山のツツジ 2



冨士山のツツジ 2

冨士山頂上に 到着


DSC04750_20140429132737342.jpg


頂上から 見る 大洲の町は


DSC04751.jpg


DSC04777.jpg


DSC04779.jpg


DSC04790.jpg


DSC04792.jpg


とても 綺麗な 町ですね 




頂上のすぐ側の 休憩場では たくさんの人が 座って お話してました 

あっという間に ティーちゃん 人気者です


DSC04782.jpg


DSC04785.jpg


DSC04787.jpg


そこで 一時 皆さんのお家の ワンコ自慢 

どこでも ワンコは 癒しの存在なんですね



その後 桜の花びで出来た ピンクの絨毯の 上を通って


DSC04816.jpg


DSC04838.jpg


小さな展望台へ


DSCF6574.jpg


DSC04740.jpg


ここから 見た風景


DSC04743.jpg


まだ 少し早かったようですね

満開だと 燃え上がるようなんですよ


山を 下って 『冨士山公園 展望台』に 向かっていると

空から


DSC04797-1.jpg


トンビ です


DSC04797.jpg


大きな 鳥の出現に  ティニライ 固まる


DSC04807.jpg


    以前来た時 見た 迫力のトンビは   こちら



またまた 可愛いお姉ちゃんが やってきて  

(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ  してくれました


DSC04846.jpg


ティーちゃん 高い階段を 頑張って 降りてたら


page_20140430112714a19.jpg


お姉ちゃんが 抱っこしてくれました


DSC04880.jpg


とっても 愛おしそうに 抱っこしてくれました


DSCF6582.jpg


英語で 話しかけてくれたんだけど・・・お母ちゃん さっぱり わかんなくて 

名前を 伝えることしかできなかったの 


それでも 楽しそうに 名前呼んでくれてたのは   わかったわ 

・・・・っていうか それしか わかんなかった    が 正解かしら



公園に 到着すると


DSC04899_2014043011264900f.jpg


ティーちゃんの 独壇場


DSC04884_201404301126135c4.jpg


ライも くっついて行ったよ


DSC04887.jpg


DSC04889.jpg


DSC04891.jpg


放浪してて 帰ってこないから

おやつ 見せて 釣ろうとしたら 


DSC04892-1.jpg


おばちゃんも 釣れた


DSC04893.jpg


駐車場の方に 向かおうとしたら 

また おばちゃん達に 捕まった   嬉しいね~


DSC04912_20140430112651486.jpg


次回は 駐車場に向かう途中 BOSSが いろんなものを 撮ってくれました 

おたのしみに 









今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


*** COMMENT ***

NO TITLE

失礼しました。
「とみすやま」って山なんですね~。
しかし、ほんとに人懐こいですね~。
これは、どこに行っても人気者になりますね。
うちは、真ん中の子は人懐こいけど、
上と下は無理かな~。
何とも、羨ましい光景です♪ 凸

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

