☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … みそっ歯ライちゃん 6ヶ月になりました (^-^)BLOGTOP » ライリー » TITLE … みそっ歯ライちゃん 6ヶ月になりました (^-^)



みそっ歯ライちゃん 6ヶ月になりました (^-^)

ずいぶん ご無沙汰しています 

GWが終わって あれよあれよと言うまに 5月後半になってました

5月病になっていたのではなくて

お仕事のツケが どっちゃり溜まって  四苦八苦喘いでおりました 

今年からは 絶対 お仕事は ためないぞ!! と 強く強く 心に誓うお母ちゃんです



・・・・で 

今月の13日 ライちん 6ヶ月になりました

1月・・・・大阪へ お迎えに行き 連れて帰った小~ちゃな女の子は


IMG_9175_20140518160358662.jpg


天真爛漫 


IMG_9183.jpg


全く 人(犬)見知りもなく


IMG_9105_20140518160355e98.jpg


マイペース


IMG_9124_2014051816035666b.jpg


こういう事も バッチリ似合うキャラ


IMG_9219.jpg


IMG_9263.jpg


ティニーは お姉ちゃんに目覚め 


IMG_9046_20140518160353237.jpg


ティー姉ちゃんと 遊ぶ日々


IMG_1307.jpg


IMG_9437_201405181604185df.jpg


でも 寝る時は ビーンと 一緒

ちゃ~んと お姉ちゃんの使い分けも マスターしちゃいました 


IMG_9846.jpg


そして 今や カメラを向けると

最前列で  ばっちりカメラ目線 


IMG_2277.jpg


身体も こんなに  長く  大きくなりました


IMG_2472.jpg

 
 ん?   わかりにくいって?

じゃあ これで どぉ かな?   大きくなったでしょ


IMG_2464.jpg


お口の中は 乳歯が ぬけて みそっ歯に


IMG_2323.jpg


そこで 2分の1バースデーの プレゼントは これ


IMG_2423.jpg


引っ張りっこして 遊んで 乳歯が 残らず抜けますように


IMG_2427.jpg


あら 気に入らなかったかしら・・・・

おやつが よかったかな~

IMG_2428.jpg


顔つきも 少し 大人っぽくなった ライちんを


IMG_2474.jpg


これからも よろしく お願いします  


IMG_2475_201405181603524f0.jpg








今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


*** COMMENT ***

こんばんは^ ^
ライちゃん6ヶ月になったんですね。
おめでとうございます♪
これからもいっぱい食べてスクスクと大っきくなってね(^_^)v
といってもまだまだ小さいライちゃん^ ^
半年後どのくらいの大きさに成長するのか楽しみです〜♪

NO TITLE

オチビちゃんですね。ライちゃん。これからよろしくね。
我が家もオチビちゃん、1歳になってもまだまだ赤ちゃん
続行中ですよ・・。お互いにしっかりちゃんになれるように
頑張りましょうね。

NO TITLE

ライちゃん、6ヶ月おめでとう♪
おっ!
確かに、少し大きくなりましたね。
これからも、いっぱい食べて、すくすくと育ってね。
乳歯も、全部抜けますように♪ 凸

NO TITLE

こんにちわ。
ライちゃん、6か月おめでとうです♪
ちっちゃいライちゃん、かわいいライちゃん
これからもお姉ちゃんたちと楽しく過ごしてね。
1歳になるころにはお姉ちゃんと同じくらいの
大きさになるかな?楽しみですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

