☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

11月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 早く 大きくな~れBLOGTOP » ライリー » TITLE … 早く 大きくな~れ



早く 大きくな~れ

生後3ヶ月・・・・ 食べることが大好きで おっさんのお腹のようなライリー


IMG_0263.jpg


ところが この頃から ご飯が合わなかったのか

柔らかいウンチが続き 何度も 血便が出ることもありました

いろんなご飯も 試してみたし

離乳食のように ご飯を柔らかくして 食べさせても 下痢は続きました

ところが 病院の先生に薦められた ご飯にしたとたん 

  バッチリ 下痢は止まり きれいなウンチに



最近 体重も増えてきて 喜んでいたところ

きれいなウンチのあと 黄色いゼリーのようなウンチが・・・・


IMG_1988.jpg

 
お母ちゃん 大慌てで 病院に  ダッシュ


病院の待合室で 会ったのは

お迎えしたところで 2回目の 予防接種に来ていた キララちゃん

と~っても 可愛かった


IMG_2017.jpg


診察が 終わったところの ニャンコちゃんと プードルちゃん


IMG_2023.jpg


そこへ やってきたのは

診察室の前まで スタスタスタって 歩いて行った テツくん (しっぽも 上がってます)


IMG_2019.jpg


ところが 何かを 察知したのか 

急に 帰りたがる  テツくん

そこへ 『 なにやってんの~ 』 と やってく ライちん  


IMG_2026.jpg


な~んも 感じてないね  ライちん


IMG_2027.jpg


IMG_2028.jpg


診察室から

『 ライちゃん どうぞ~ 』

入ってから あせるライちん    あはは 遅!
 




せっかく 治っていたのに 変なウンチが 出たんです・・・・と 

お母ちゃん    こうで・・ああで・・と 詳しく説明


IMG_2031_201405201751106fc.jpg


IMG_2032.jpg


IMG_2033.jpg


先生   『 食べ過ぎですね 』 だって・・・・・

早く 大きくなってほしくって

ついつい 食べさせすぎてしまう お母ちゃんです

ごめんね 







今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ゼリー状のうんち、そういや出た時ありました。
次には治ってたので、病院に行かなかったけれど(汗)
あれも、食べすぎだったのかな~。
ライちゃん、ちっくん二回も?
よく頑張りました~。

NO TITLE

ありますよね。。ゼリーのうんち。
ママさん、我が家は1歳になりましたが今だにお手てからしか
ご飯を食べないんですよ。だからお腹のぽんぽこりんは見たことがないの~。
最近ですよようやくお腹がすこ~しぽこっとなるのは。
痩せてるんですぅ。だからまだウエットフードを数時間置きのつめこみ派です。
それぞれですね。

情報交換させて頂けたら嬉しいです。
改めてよろしくお願いします。ライリーちゃん一緒に成長しましょうね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

