☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 我慢する女BLOGTOP » ビーンとティニー » TITLE … 我慢する女



我慢する女

毎日を の~んびり過ごすビンティニ 
今日も退屈そう 
CIMG1256.jpg

ビーンねえちゃんに 遊んでもらえず とぼとぼ帰ってくるティニー
CIMG1272-1.jpg

おやつに する? 

EPICURUSの おばちゃん おねえさんが お店で おやつをくれる時 よくやる
 『順番こ~♪』 ってのの 練習すっぺ 
               EPICURUSでの出来事は こちら と こちら と こちら

じゃあ 順番こ ネ・・・・まずは ビーンから
CIMG1273.jpg

『はい ビーンね』

あはは  ティニー 我慢できず ふら~っと接近
おいおい
CIMG1274-1.jpg

『次 ティニーね』

おぉぉ さすが おねえちゃん
CIMG1275.jpg

『次 ビーンね』
CIMG1276.jpg
ん・・・  ストップ ティニーと言おうとした時・・・

お~っと ビーン 実力行使かぁ  

CIMG1278-1.jpg

『はい ティニー』
ん 完璧 
CIMG1281.jpg

もう一回 いくでぇ~
CIMG1277.jpg

もしかして できたんじゃないかい  

『はい ティニー』・・・・ おねえちゃん 余裕 
CIMG1245.jpg

では 最後に いってみよ====  

『はい ビーンね』
CIMG1280.jpg

すばらしい~~~ 
ええ子やねぇ・・・・できたねぇ・・・・(親バカ   )

仕上げは 大きな おやつ
心置きなく食べてちょ~
CIMG1265.jpg



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
 は な~んも考えずに食べるんが 一番 美味しいね 






*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

