☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 久しぶりの更新です (^_^;) また よろしくお願いしますBLOGTOP » ご挨拶 » TITLE … 久しぶりの更新です (^_^;) また よろしくお願いします



久しぶりの更新です (^_^;) また よろしくお願いします

ずいぶん 更新していないな・・・・と思っていたけれど

気がつけば なんと 一ヶ月も~  




数ヶ月前から 少々 忙しかった仕事が 片付いたとたん

な~んも手につかず ぼんやりした毎日を過ごしておりました 


そんな時、学生時代からの友達に誘われて 東京に遊びに行ったり

ずいぶんサボっていたジムの仲間から

 『そろそろ出ておいで  』 って 有難い一喝を してもらったり


なんとなく  すっきり   ちょっぴり リフレッシュ   




また ぼちぼち更新していきますので

よろしく お願いします 





気持ちも新たに・・・・って意味で  シャンプーに行った記事から    ん? 関係ない?



先日 みんなで 大好きな Belle Caneさんへ 行きました

ビーンは 爪のことが あったので よくよくお願いして帰りました




そして お迎えに行くと

いつもと同じように 楽しそうに走ってきてくれました


IMG_3521.jpg


IMG_3522.jpg


帰る気   全くないみたい 


IMG_3524.jpg


ライに至っては  おねえさんに くっついて

呼んでも  来やしない   


IMG_3526.jpg


『 帰るよ 』 の言葉に 一番に反応してくれたのは・・・もちろん ビーン

さすがです 


IMG_3527.jpg


次は ティニーが やってきた

えらい えらい   賢いね 


IMG_3528.jpg


IMG_3531_20140624104426402.jpg


ライも 賢いよ 

ちゃ~んと 呼んだら 来れるように なったね  ( 時間は かかるけど  )

そういえば

お店から こんな写真 いただきました


IMG_3533.jpg


( 前回の時の ) 初めてのシャンプー 

泡あわ モヒカン・・・・・かわいい  

一生の記念に なります   ありがとう 



お家に帰って みんな揃って ご褒美タイム


IMG_3537_201406241044561bb.jpg


お揃いの蝶ネクタイが 可愛いね


だいぶ暑くなってきたので ティーは カットしてもらいました   スッキリ


リクエストは ジャングル大帝のレオみたいに・・・  って お願いしました


408681i.jpg  


ほら  お尻尾だって


IMG_3539_20140624104457cba.jpg


IMG_3535_20140624104454836.jpg


それは ちょ~っと 無理かな~  


変身したティーちゃんが 気になるのか 

ずっと くっつき虫な ライでした


IMG_3541.jpg


レオっていうより 狸かな?

でも  気分は・・・


IMG_3543.jpg
 

  くすっ





追伸 


ビーンの爪について たくさんの方から お見舞いのコメントやメールをいただきました

心配してくださって 本当に ありがとうございました

お陰さまで すっかり良くなり


IMG_3457.jpg


この一ヶ月の間に 新しい爪が 生えてきました


IMG_3458.jpg


痛い思いをしただろうに 嫌がることもなく 傷口をみせてくれます

これからも いろんなことに 気をつけてあげなきゃって つくづく反省する お母ちゃんです







今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


 

*** COMMENT ***

こんにちは^ ^
久しぶりにビンティニちゃんとライちゃんの元気なお顔がみれて嬉しいです〜(*^◯^*)
ティーちゃんスッキリ可愛くなりましたね^ ^
ビーンちゃんのお爪も治ってよかったです^ ^

うちのはついに

久しぶりの3人の可愛い画像に癒されます。

うちのこは
今月 フィラリアのお薬を貰いに獣医さんに行ったら
な、なんと5,4キロいっちゃってました。
厳重注意受けました(ToT)
おやつも控えてるのになー
サマーカットにしたさい
去年より丸々としてるとは思ってたんですが…
代謝が悪いのかしら。
飼い主に似るのね…

NO TITLE

お久しぶりです~。
お元気そうで、良かったです。

ティーちゃん、いつもと違う!と思って見てたら、
サマーカットしてもらったんですね。
可愛いです。
尻尾もチャ~ミング♪
ライちゃんは、カットは無理だよね(笑)
うちも、サマーカット検討中です!

NO TITLE

ren母 さんへ

すっかり ご無沙汰してしまいました (^-^)
また 復活しますので よろしくお願いします

ビーンの爪は すっかりよくなり ホッとしています
ティーは 暑そうなので 切っちゃいました
ライも 最近はずっと お腹の調子もよくて 体重も増えてきましたよヽ(*´∀`)ノ

NO TITLE

かぐらのママさんへ

ずいぶんご無沙汰してしまいましたが
また 更新しますので 遊びに来てくださいね (^-^)

かぐらちゃん 厳重注意ですか (^_^;)
我が家では 私が 厳重注意です (。-_-。)
体重って すぐ増えるのに なかなか減らないですよね
ダイエットは 永遠のテーマです (´;ω;`)

最近ビーンも太ってきました
7歳なので 中年太りかなぁ ・・・・ 

NO TITLE

こたろう母さんへ

ずいぶん ご無沙汰してしまいました
みんな 元気にしています
また 更新しますので よろしくお願いします

ティーは 一番 毛がモッサリしているので 
暑そうなので 切っちゃいました
是非是非 サマーカットしちゃいましょう
こたしゃんだったら さぞかし立派なライオンさんができることでしょう
威厳!貫禄!!
すべて ピッタリ v-351

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

