☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちびっ子も頑張った 早朝応援BLOGTOP » 可愛いなって思うこと » TITLE … ちびっ子も頑張った 早朝応援



ちびっ子も頑張った 早朝応援

今日は みなさん寝不足だったんじゃないですか?

我が家も 早朝から 気合い入れて 応援しましたよ


IMG_3562.jpg


東京や横浜の お兄ちゃんやお姉ちゃんと LINEで ワイワイ やりながら

応援しました  o(*・ω・)○気合だー!!


IMG_3564.jpg


IMG_3571.jpg


でも 奇跡は 起こらなかったね    残念!!

今回は どの試合も ツキがなかったような気がする

お母ちゃん まったくのド素人だけど よく頑張ったと思うし

また 4年後 頑張ってください 




お昼すぎ   

  あれれ


IMG_3577.jpg


IMG_3578.jpg


おチビには 早朝応援は 厳しかったのかな? 

シャッターの音で ちょこっと 目を開けたライだけど・・・・


IMG_3583.jpg


あ・・・・・落ちた


IMG_3585.jpg








今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


*** COMMENT ***

こんばんは♪

残念でしたね~私はお弁当作りながら一人で
ワーキャー言いながらみてました(笑)
悔しいですね。4年後に、期待しましょう♪

ティーちゃん、今年も可愛いサマーカットに
したんですね~
ライちゃん、サマーカット…う~ん(笑)

NO TITLE

こんにちは(^^)
ご訪問いただき、ありがとうございます!
サッカー残念でしたね。私も早起きして観ましたよ。今も眠いです・・・
ちわわんも早起きしてユニホーム姿で応援してたんだ。
今頃は夢の中かな~?

NO TITLE

残念でしたが、よく頑張りましたね~。
高温多湿での試合は、大変だったと思います。
4年後に、期待ですね♪

お子ちゃまライちゃんには、早起きがきつかったのね。
爆睡してますね!(笑)

NO TITLE

小春母 さんへ

ご苦労様って 言って お迎えしたいですね

来月には ビーンもサマーカットにします
ライも したそうですが・・・・・(='m') ウププ

NO TITLE

マイケル神戸さんへ

はい (^-^)
サッカーの応援グッズ いっぱい使って 応援しました 
ご苦労様って お迎えしたいです

この日は みんな 夢の中でした(母含む)

NO TITLE

こたろう母さんへ

そうですよね 
よく頑張りました ヾ(@~▽~@)ノ

実は ライだけではなかったんです・・・寝落ち (-_-)゜zzz…

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

