☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日の ライちんBLOGTOP » ライリー » TITLE … 今日の ライちん



今日の ライちん

 梅雨 とはいえ  毎日  雨  ばっかりで 鬱陶しいですね




でもね 毎日 楽しそうなのは  我が家の娘たち


IMG_3605.jpg
 

IMG_3606.jpg


  チラ見  のち  無視 


IMG_3607.jpg


IMG_3610.jpg


ねぇ    なんで遊んでんの?


IMG_3612.jpg


やっぱり~    それ お母ちゃんの なんだけど  



このピン(?)  ライちん 大好きなんです

これを髪につけて お昼寝してたりすると 

ライが そ~っとやって来て 

そ~っと 咥えて ジワ~っと 引っ張っていきます  

それが 可愛くて わざと 外れやすく とめてたりする お母ちゃんです 



でも  折れると 危ないからね


IMG_3620.jpg


IMG_3621.jpg


かえしてちょ~だい


IMG_3622.jpg


やなの?    目が 拒否ってる   


IMG_3623.jpg






部屋で ジャレ合う お二人さん

ライが 狙うは ただ一つ


IMG_3626_201406271746415c9.jpg


ティーちゃんの ライオンさんの尻尾 


IMG_3627.jpg


IMG_3629.jpg
 

IMG_3630_201406271746451e4.jpg


IMG_3631_201406271746471ba.jpg


と~っても ライオンさんの尻尾が 気になる ライちんです・・・・・ 


一日中 見てても 飽きない 我が家の末っ子  






今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 



*** COMMENT ***

NO TITLE

いろんな物が、おもちゃになりますよね。
ママの香りがついてると、更に嬉しいのかな~♪
ライオン尻尾、気になるよね。
オバちゃんも、追いかけたい!(笑)

こんにちは♪

楽しそう♪一緒に遊びたいな~(笑)
ライちゃんのお顔がはっきりしてきま
したね~お目目がおっき~い。

ティーちゃんの尻尾可愛いから、カプッて
したくなっちゃうのかな。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

