☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ライちん 初めての土曜夜市BLOGTOP » 季節 » TITLE … ライちん 初めての土曜夜市



ライちん 初めての土曜夜市

今年も 土曜夜市が (先週から) 始まりました 

今日は みんなで 行ってみることにしました


IMG_3651.jpg


初めて着る浴衣に ライは 気心地が悪そうです


IMG_3654.jpg


松山市の中心部のアーケード街(銀天街・大街道)に 

たくさんの出店が出る 土曜夜市

今年は 6月21日から8月2日まで 毎週土曜日に行われるようですよ


IMG_3655.jpg


IMG_3656.jpg


今年も お邪魔するのは エピクロスさん


IMG_3672.jpg


さっき ライが 着心地悪そうにしていたのは

背中についた お面のせい


IMG_3673.jpg


浴衣が 大きいから 背中で おめんが グラグラしてるけど・・・

可愛いでしょ  めっちゃ お母ちゃんの お気に入り 


IMG_3674_201406290153251db.jpg


友達が 出してるお店に ご挨拶 


IMG_3676.jpg


可愛い小物が いっぱいで どれを買うか 迷っていると


IMG_3681.jpg


小さな女の子が 声をかけてくれました  

の 指が 伸びきっていないのが なんとも 可愛い 

それと 靴

『 どうして 違う お靴 履いてるの? 』 って聞くと

お母さんが 『 お姉ちゃんと二人が お花のついた靴が 履きたいって 言うから

片っぽずつ 履いたの 』 って 答えてくれました

おぉぉ~  お母さん ナイス 


IMG_3682.jpg


お母さんの後ろに 隠れていた お姉ちゃんも 出てきて

ライと 少し 遊んでくれました


IMG_3684.jpg


さぁ さっきの続き

どれに しようか・・・


IMG_3704.jpg


お母ちゃんは このあたりの物が 可愛いと思うんだけど   どれが いいかねぇ~


IMG_3705.jpg


結局  紫のお花のに 決めました 

お母ちゃん 髪が短くて とめるところがないので 

さきちゃんに プレゼントしようと思います


IMG_3713.jpg


お店の人が休憩の間

ライ  お店番のお手伝い


IMG_3718.jpg


あ~  たこ焼きの匂いが たまらん 


IMG_3677.jpg


なんてこと言ってたら・・・


IMG_3719.jpg


ライが 出店の お店番している間   お姉ちゃん達は・・


IMG_3708-1.jpg



IMG_3742-1.jpg


IMG_3743.jpg


エピクロスで お店番 してました  


今日は  遅くまで 遊んで 帰ってきました 


IMG_3757_20140629015547877.jpg








今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 




*** COMMENT ***

おはようございます(*^^*)
今年も始まったんですね〜
土曜夜市と秋祭りは若い頃を思い出し懐かしさがこみ上げてきます^ ^

ライちゃん初めてのお祭りは楽しかったかな〜^ ^
お面付きの浴衣可愛いですね〜

NO TITLE

土曜夜市、いいですね~。
いろんなお店が出てて、散策するだけでも楽しそう♪
ライちゃん、キツネさんのお面がついた、浴衣!
良く似合ってて、可愛いです♪
店番もできたんですね。
人懐こいから、誰からも愛されますね。
お利口です♪

NO TITLE

ご無沙汰してます~(;´∀`)
お邪魔していない間に末っ子ちゃんがー♡
ライちゃん、とっても可愛いですね( *´艸`)
土曜夜市・・・・とっても楽しそうな響き♬
みんな浴衣でおしゃれして可愛いな☆*
また、湖太陽菜ともどもよろしくお願いします!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

