☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

11月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 狂犬病の予防接種に行ってきましたBLOGTOP » 季節 » TITLE … 狂犬病の予防接種に行ってきました



狂犬病の予防接種に行ってきました

今日は みんなで お出かけです 

自動車で お出かけの時は ティニーが いつも 膝の上


IMG_3775.jpg


あとの二人は  助手席です


IMG_3781.jpg


これは ずっとずっと前からの決まり事なので 誰も 文句言いません 



着いたところは・・・・行き慣れた動物病院

ビーンが 拒絶しないかと 恐る恐る行ったけど・・・・・  大丈夫みたい

まぁ いつも通り 普通に 嫌がってましたけど  


IMG_3784.jpg


ライは  きゃっきゃと 上機嫌


IMG_3786.jpg


お姉ちゃん達と 一緒なら どこへ行くのも 楽しいみたい 



診察室に どうぞ~ っていう 声で・・・・ 

ドッキリ  嫌な予感が 脳裏をよぎった 三姉妹のようです  


IMG_3791.jpg


三人(匹)を 抱っこして 診察室へ

今日は みんなで 狂犬病の予防接種に来たんです 


爪のことが あったのに ビーさん 嫌がることなく 余裕  

えらいぞ  がんばれ


IMG_3794.jpg


IMG_3795.jpg


IMG_3796.jpg


先生が 『 ビーン 下で あそんでるか?! 』 と 床に おろしてくれました


IMG_3799.jpg


次 ティニー ね 


IMG_3798.jpg


難なく クリアー  

ティーちゃん すごいドヤ顔ですね~ 


IMG_3801.jpg


ティーちゃんも 床へ・・・・・・ ビー姉さんと 病院 探検 

『 いつも一緒に 行動するんだね 』 って 先生も ほっこり 


IMG_3803.jpg


ライちん 初めての狂犬病予防接種 


IMG_3804_2014070314380041e.jpg


IMG_3806.jpg


ライが お注射してもらっている間  お姉ちゃんズは すぐ近くで 待っててくれました

気になるのかな?


IMG_3810.jpg


ライも 下に おろしてもらって

三人(匹)で 探検に行くかな?・・・・・って 思ったら

みんな揃って お母ちゃんの前で 『 抱っこ~ 』


IMG_3813.jpg


早く帰ろ~   って言ってるみたい   





うんうん

帰ろう  帰ろう 


IMG_3814.jpg


自動車の中に入ると みんな リラックス


IMG_3815.jpg


ちょっと 遊びモードに・・・・・


IMG_3818.jpg


ダメダメ


IMG_3826.jpg


さぁ 動くよ


IMG_3821.jpg


IMG_3829.jpg


本当は お膝の上に 行きたいな って 思う ライちんです








今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 



*** COMMENT ***

NO TITLE

3ワンとも、お注射だったんですね~。
ちっくんされても、どや顔!(笑)
なんか、凄いです~。
うちのワンコは、泣きますからね(汗)
動物病院で、フリー♪
みんな、お利口にして、待ってられるんですね。
それにも、びっくりです。
うちは、脱走すると思う。 多分(笑) 凸

NO TITLE

注射お疲れさま~ 注射は嫌だよね・・・
でも、3人ともお利口にできてえらいぞ~!!
ティーちゃんのどや顔♪可愛い。
ライちゃんずいぶん大きくなりましたね。
お耳おっきいですね♪マブと一緒です(笑)
スティッチに似てるね~ってうちでは言ってます(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

